スポンサーサイト 
 
うちのコを探せ! 
 
お久しぶりです。

しばらくブログを放置している間に
ブロ友のsachiさんが素敵なコラージュを作ってくれました。

それがこちら

できれば毎日猫ブログ

なんと!ロシアンばかりの9にゃん(人)衆

しかも美形ぞろいです


さて、この中にルナもいます。

分かりますか?





正解はコチラ←別ウインドウが開きます


気になるあのコはどこのコ?と思われた方は
是非sachiさんのブログ「日々、なんとなく」にもお立ち寄りください。
うちとおなじロシアンのおねぇにゃんと
ソマリ(ショートソマリ)の弟君もいます(* ̄∇ ̄*)

sachiさん、素敵なコラージュをありがとうございました。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
ご参加いただきありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、なかなか楽しい企画になりました。
ルナちゃんもきれいな顔立ちですねよね~。
ラピは角度と目のキラキラで美化120%になってます(笑)
つぎはソマリかアビかな?
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ルナもかわいく映っている画像を探しましたよ。
いいのが見つかってよかったです。
みんにゃそれぞれに個性があって楽しいですね。
では次はランディのお写真でも探しておきましょうかね(笑)
 
 
はじめまして。
sachiさんのところからきました。
今回このコラージュに参加させて戴いた
ニコライのハハ、Rucionです。
ニコライは、ルナさんのお隣です。
お見知りおきを♪

ルナさん、やさしいおもざしのねこさんですね。
さすがおんにゃのコです♪
コメントありがとうございます 
 
◆Rucionさんへ◆

初めまして
コメントありがとうございます。
実は私、Rucionさんのところへは
こっそりお邪魔してたのです。
なのでイケにゃんのニコライくんも知ってます♪
そのRucionさんからコメントをいただいて
すっごく驚いています。
最近は更新もサボりがちでお恥ずかしいのですが
こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして 
 
ロシニャン集合写真に参加させていただいているアンジュの飼い主のカロと申します。
これをご縁に宜しくお願いします。
コメントありがとうございます 
 
◆カロさんへ◆

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
最近すっかり更新をさぼっているので
お恥ずかしい限りです。
アンジュ君、アンニュイな表情が素敵です。
カロさんのところにも後で遊びに伺いま~す♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/396-ce033060

