スポンサーサイト 
 
ゴロゴロ生活 
 
早いものでもう1月4日、
今日が仕事始めの方も多いのでしょうね。

Luna&Randy

私はまだ正月休み中のため、こんな感じ↑で過ごしておりますが、
そろそろしゃんとしないと社会復帰できないかも



Luna&Randy

お姉にゃんの懐に突っ込んだ前足は
さぞや暖かいことでしょう(^m^)


仲良さそうにいるけど
こんな風に一緒に寝ることはあまり多くはありません。

ランディがおとなしくしてれば一緒にいれるんだけどねぇ・・・

この時はかなり眠かったようで爆睡してました。




Luna&Randy

デジカメのストラップでルナが釣れそうです・・・




Luna&Randy

うふ、かわゆぃ(*´∇`*)





タイトルの「ゴロゴロ生活」は、
にゃんずではなく飼い主のことでした・・・








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
ふふふ。同じです~。
うちもライトがおとなしくしてくれると一緒に寝れる。
今日はまさにそんな記事でした。
でもやっぱり別々の方が落ち着くみたい(^^;)
ルナちゃんとランディ君は団子にはならないんですか?
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

猫って2匹以上いれば勝手に猫団子になるものだと思ってました。
でも相性ってあるんですね。
くっついて寝てることはあっても
あくまでも体の一部がちょっと触ってる程度、
とうてい団子にはなりそうもありません。
でもまぁルナはよく我慢している方だ思いますよ。
他の猫だったらとっくに愛想つかしてることでしょう・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/394-b7489ea5

