スポンサーサイト 
 
プリケツとたらりん尻尾 
 
ある日の午後、
キャビネットの上に謎の物体が・・・

Randy

真っ黒いあんよの裏側と
ニッカポッカのぷりちーヒップが見えてました(^m^)



ここは天井の梁が出ているところなので
奥行き25cm もないスペースなのに
上半身はどうなってるのかしら?

気になりつつも、天井に近いところなのでカメラが届かず。

しばらくするとこっちをむいて寝てました。

Randy

そうそう、そう向きに寝るほうがいいよね。

でもなんとなく寝姿がサマにならないのは
尻尾が垂れてるからかしら?





別の日・・・

Randy

やっぱり尻尾が垂れてました。


しかも、こっちを向いたお顔がクッションに埋まって
何かナマクビみたい。

ちょっと気持ち悪いカモ



Randy

下から見たお顔のほうがいいですね。





また別の日・・・

Randy

そうそう、それが一番猫らしい寝方じゃないかな。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
いつみても立派なしっぽですね~!
ふっさふさ♪
我が家のソマリはふさふさではないですが、
寝るときは必ずしっぽで顔を覆ってます。

高い位置って暖かい空気がたまってて
温かいのかもしれませんね。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ライトくんみたいにしっぽで顔を覆うのが
普通のにゃんこだと思うんですよね。
ルナもそうしますよ。
ただランディはしっぽまで気が回ってないのか
こんな風にだらんとなってることが多いです。
座った時に足元にくるりと巻きつけることもしません。
大抵はあさっての方向を向いています。
最後の写真みたいにお顔を隠すのは
よほど眠い時か寒い時くらいです。
かなり寒くなってきたので
sachiさんもお身体に気をつけてくださいね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/391-ef08defc

