スポンサーサイト 
 
ふかふかベッド 
 
やや怪訝そうな表情のルナ

Luna

私がバシャバシャ写真を撮っているのが気に入らないのでしょう。

イヤ、新しい猫ベッドをルナちゃんが使ってくれてるのが嬉しくてつい・・・



今までケージ内で使っていた猫ベッドが実は随分前から破れてまして、
この度やっと新調したんです。

できれば毎日猫ブログ

セールで780円、安いでしょ♪

肌触りも良くふわふわで気持ちがいいです。



今回は破れないように、
ネル生地でカバーを作り、その上に
今まで使ってたフリースのミニ毛布を敷きました。

できれば毎日猫ブログ

見るからにふわふわで気持ち良さそう。







ルナもしっかりチェックしています。

Luna





ふわふわ感が気に入ってくれたようで・・・

Luna

ふみふみしてました(*´∇`*)






Luna

ゆっくりお休みなさい。





最近、ルナの新物の紹介ばかりになっていますね。
先日、ランディのベッドも買いに行ったのですが、
カリカリとか買ってたら買い忘れちゃいました。
ゴメンよ、ランディ。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
ちょうどケージにぴったりサイズですね
ふわさらで気持ち良さそう
これはルナちゃんのですか?
我が家はなにを買ってもデル&ノアが占領してしまうから
ペコはお下がりばかり・・・なんだかなぁ・・・
↓ランディ君もご主人もこりゃ苦しいポーズですねぇ(笑)
より顔の近くへ・・・はソマリ気質かしら
我が家の2にゃんもそうですよ^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

このケージが元々ルナ用なのでベッドもルナ専用です。
ランディはこのケージの屋上がお気に入りなので
うまく住み分けできているようです。
実はうちには、ランディ用に買ったベッドはお迎え時に用意した
1個だけしかないんです。
今ではそれもルナベッドになっちゃったけど
ランディは別のルナベッドを占拠してるのでお互い様かな。
ペコ兄ちゃんは優しいなぁ、弟妹に譲ってくれるんですね。
 
ペコくん、ノアちゃんもお顔の近くが好きなんですね。
ランディは鼻チューもしてくれるんですよ。
ルナは露骨に嫌な顔しますけどね・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/390-d223f6ad

