 
 
ねむい 
 
3日も留守にしてスミマセン m(_ _"m)ペコリ

毎晩睡魔と闘いながらブログ更新をしていたのですが、
ちょっと電池が切れてしまいました。

また今日からがんばります p(*゚▽゚*)q



今日は朝から雨

結構ザーザー降ってます。


朝の 激しい 軽い運動後、爆睡中の猫たち。

Luna

久しぶりに膝の上で寝てくれて嬉しいんだけど・・・


Luna
↑私の左手は、はみ出したルナのお尻を支えてます (((゚ー゚;)))プルプル





一方ランディは

09060301.jpg

今日もおねぇにゃんのベッドでお昼寝


Randy

近づいたら起きちゃった


Randy
↑甘えポーズ


Randy

もちろん大音響ゴロゴロ中


Randy

あし、変! ∑('◇'*)



しばらくしたら

Randy

ねむくなってきた・・・ (* ̄m ̄)





その後ルナは


Luna

いつもの位置でお休みです


Luna



猫は大昔の狩猟生活の名残から
狩りのできない雨の日は寝て過ごすのだとか。

うちの子たちは晴れてても寝てますが・・・?


2cats
最後は仲良く(?)2ショット






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
あ~、仲良くツーショット!!
やったぁ~!!
でも、ちょっと迷惑そう?(笑)
うちの猫さんたちも雨の日は寝てますが、
普段も寝てます、ははは。
りんごさんへ 
 
ルナのベッドはあまり大きくなく、
ルナが寝るだけで
結構いっぱいいっぱいなんです。

2匹で寝るには狭いようで
この後すぐランディが逃げちゃいました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/39-144dc27e

