スポンサーサイト 
 
深夜の出来事 
 
今日はプチ更新です。

 昨日この下書きを書いていて、保存したつもりが
 間違ってアップしてしまいました (;^_^A
 数時間後に気付いて一旦削除したのですが、
 その間に読まれた方がいらっしゃるかもしれないですね。



相方に抱っこされるランディ

Randy

ちょっとブサ顔になっているのは眠いからです。


でも後ろの相方もちょっと憂鬱そう。





それはね・・・

Randy

片手でランディを抱っこしているから(^m^)





毎晩見られるこの光景。
元々は、私が寝た後の深夜
夜中に目が覚めたランディが、起きている相方に甘えに行ったのが始まりらしい。
このコは人の顔が傍にあるのを好むので
膝の上ではなく、より相方の顔に近い腕に登ったんでしょう。
そしてそのまま寝てしまうそうです。

寝るんだったら膝の上にして欲しいところなんだけど
膝の上ではほとんど寝ないんですよね。
下ろしてもまた登ってくるらしい。

困り顔の相方ですが、
よっぽど忙しい時以外は下ろさずにランディに付き合ってあげるのでエライです。
20~30分は抱っこし続けてるんじゃないかな?
私にはむ~り~で~す~








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/389-a3ef714b

