スポンサーサイト 
 
おニューの猫グッズ 
 
ルナが興味津々で前脚を突っ込んでます(^m^)

Luna


この杢グレーのニット、正体は何かと言うと・・・





Luna

ルナの座布団です。
(綿は入っていので、ただの敷物ですけどね)



前回の記事で、ルナが新しいベッドカバーになかなか馴染めないと書きました。

ベッドに上がっては降り、上がっては降りを繰り返していたので
何とかしないと、と思ってね。

このカバーの上に何か敷いたらいいんじゃないかと思って編んでみました。



もともとこの毛糸はルナも気になるみたいで

Luna

すんすんとニオイをかいでいます。
この後鼻先を突っ込んで、スーハースーハーとヤバいくらいに堪能してました。




そして激しく蹴りけり

Luna

安いウール100%の毛糸なので、羊さんのニオイがするのかもしれませんね。




この毛糸がマットに変身↓
Luna

四隅にはポンポンも付けました。
丸く編んだポンポンなのでルナがかじっても大丈夫。





Luna

敷物好きのルナも気に入ってくれたようで、
気がつくといつもこの上に座っています。

実はこれが編みあがった頃には既に新しいベッドカバーにも慣れて、
ずかずかと上がってたんですけどね。

ま、これはこれで使ってくれてるんでヨシとしましょ。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
一生懸命編んだマット
お気に入りの毛糸の匂いにママの手の香りもプラスされてルナちゃんの大のお気に入りマットになったのでしょうね
愛用してくれて、ママ冥利につきるでしょう♪
ルナちゃん ダイエット大成功で一回り小さくなったような?
きれいなお目々がさらに大きく感じますよ^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

本当はもう少し大きくしたかったんだけど
早く仕上げたかったんで、ミニマットになっちゃいました。
新しいものの上には何でも乗っちゃうルナなので
これができたときも何の迷いもなく乗ってくれました
狙い通りです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この写真は、モデルみたいにスッと首を持ち上げているので
スリムに見えますね。
実際は冬毛に生え変わってかなりモフモフになってるんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/388-b9d6bf9e

