スポンサーサイト 
 
デスパレートなメスたち 
 
先日ベッドに新しいカバーを掛けたと書きました。

ランディはなんなく馴染んでくれたんだけど
ルナはそう簡単にはいかず・・・



Luna

布団の上に乗らなくなりました(/_<。)


このカバーは防水仕様なので、上を歩くとカサカサ音がするんです。
それが気になるみたい。

何度もベッドの上に行くんだけどすぐに下りちゃいます。





この時、座布団に乗って何をしているかと言うと・・・





Luna

テレビを見てます(^m^)




見ているのは、アニマルプラネット。

できれば毎日猫ブログ

「デスパレートなメスたち」という番組で
サバンナの動物のメスたちが主人公です。


ルナは決して「デスパレート」な感じではないですけどね。
皆さんのところの猫ちゃんはテレビを見ますか?





実はこれは数日前のことで
その後、ルナもベッドカバーの上に乗れるようになりました。
慣らすために相方がベッドの上で遊んでくれたんです。
これでまたルナと一緒に寝れるわ。
良かったヨカッタ








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
おはようございます^^
TVはねぇ うちの子達は3にゃんとも興味なしです
猫用のビデオもあると聞きますが・・・
それより、TVに夢中になってる私たちに注意を向けさせようと、画面の前に立ちはだかるのがソマリ兄妹です
困りますよ・・・たまに電源まで切るし(笑)
お耳にシワ寄せてTVに見入ってるなんて さすが女の子らしいルナちゃんの姿ね^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

みんにゃテレビには興味なしですか。。。
テレビよりも近くにいる飼い主さんのほうがいいですもんね。
でもテレビの電源を切るのは困りますね。
ま、ルナと一緒ですけど・・・
うちの場合はテレビではなく、
ノートパソコンの電源を切っちゃうんです。
興味をひこうとキーボードの上をズカズカと歩くんだけど、
その時、かなりの頻度でパワーボタンを踏んでいます。
いつかパソコンが壊れるんじゃないかと冷や冷やものです。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/387-46f94d95

