スポンサーサイト 
 
お手伝い? 
 
先日、ニンゲン用ベッドに新しいカバーを掛けました。
こういう時って、必ずと言っていいほど
にゃんこがお手伝いに来てくれるんですよね。

この日来たのはランディ。

Randy

何を見ているのかと言うと・・・



Randy

安全ピン。





ずれないように安全ピンでカバーを固定してたら
ランディが勝手に遊びだしちゃいました。

Randy

ひとりでサッカーみたいに蹴ったり咥えて走り回ったり・・・



危ないから返して下さい(-゛- )





ひとしきり遊んで、やっとおとなしくなりました。

Randy

このカバーも気に入ったようで
すっかりくつろいでいます。





くつろいで・・・

Randy

コラッ∑( ̄皿 ̄;;





今回買ったカバーはこちら

できれば毎日猫ブログ
ペピィ 【におワン!におニャン!やわらかマルチカバー】

防水使用になっているので、もしもの時にも安心。

ずっと前から欲しかったんだけどちょっとお高くてね・・・
なかなか手が出なかったんだけど
今回思い切って買っちゃいました。



Randy

防水カバーなんだからはがさないでね。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
ペット臭を消してくれるんですか
お洒落な色だしあったかそう♪
布団カバーは猫の毛がくっつきやすくて
毎晩コロコロで掃除してるのに、洗濯すると毛玉があちこちに見られます
猫は可愛いけど毛に悩まされちゃう
もしかして、このカバーは毛もつきにくくなってるかも? なんて想像してしまいました
使い心地はいかがですか〜^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

レビューによると、アンモニア臭はほとんどしないみたいです。
まだそういう状況になっていないので分からないんだけど
毛はつきにくいようです。
絡みつかないので、手ではたくだけで楽に取れます。
毛が絡みつくイライラから開放されますよ(笑)
手触りは化繊のスポーツウェアみたいなニット地でサラサラした感じ。
なので残念ながらあったかくはないです。
でも私としては結構満足で、
猫用にはこの上に小さなブランケットを敷いてあげれば問題ないと思います。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/386-a9da7270

