 
 
つちにょこ 
 
今日はプチ更新です。





ホットカーペットを付けると現れる謎の生物

Luna

つちにょこ (=^・ω・^=)


冬季限定の生き物ですが、
今年は例年より早く姿を見せました。





ルナちゃん、このポーズだと結構デブって見えちゃいますかね。

本にゃんの名誉のために言っておきますが、
ウエストはかろうじて(?)くびれてます。
お腹はちょっとたるるんとしてますが、
ダイエットにも成功したので今は許容範囲内の体重をキープしてます。


Luna
「そんな余計なコト言わなくてもいいのに・・・」







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
暖かそうだにゃ
ルナちゃんになってホッコリと寝ていたい・・・
でも、脂肪が後ろから忍び寄ってくるぞ
ルナちゃん 逃げろーーー!! (笑)
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

i-201 隠れてる脂肪見つかっちゃいました?
歩いてるところを上から見ると
一応ウエストの確認はできるんですよ。
以前のビアダル体系からは抜け出せたんだけど
身体を撫でるとまだぷよぷよ感は否めないです。
うすーい脂肪の皮で全身包まれてる感じ。
まるで自分の身体を触ってるみたい・・・(笑)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/385-6c345d87

