スポンサーサイト 
 
付いてるよ 
 
ご無沙汰してます。

前回の記事もこんな言葉から始まりましたね。


あっという間に11月。

先月はブログもほぼ放置状態デシタ。

写真をほとんど撮ってなかったのを反省し、
普段のにゃんずの様子を撮ることにしました。
今日のはスマホで撮ったのでミニ画像です。



朝ごはんを食べる私の横に控えるランディ。


ニャーニャー鳴くので甘えたいのかと思いきや・・・

Randy

ヨーグルトに夢中です。



私に甘えに来たはずなのに、
試しにヨーグルトを差し出してみたら
そっちに目移りしたみたい。

既に私が食べ終わった後なので、
容器のふち残ったのを一生懸命舐めてます。

Randy

食べる時はなぜか目を閉じるランディ

おいしそうにたいらげて、どこかに行っちゃいました。





「ランディくーーーん」

Randy
「ん?」





「なぁに?」
Randy

「お鼻にヨーグルト付いてるよ」( ̄m ̄〃)







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
あはは!あるある~!
うちもライトがヨーグルト好きで
たまに舐めさせると鼻の頭につけてます。
時には猫砂つけていることも(笑)

ランディ君折角の男前が台無しになってますよ♪
でもそれもまたかわいいんですよね。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

お鼻につけた姿がまたコドモっぽくて可愛いんですよね ← 親ばか
ルナはこんな風にお鼻につけることはないんだけどなぁ。
ライト君もヨーグルト好きなんですね。
この2匹、案外似てますね。
お姉にゃんに踏みつけられてもじっと耐えてるとことか(笑)
 
 
ランディ君もヨーグルト大好きみたい^^
我が家もペコ&ノアが大好き
バニラ系がとっても好きみたいです
これってソマリの特徴かな?
スプーンもカップも洗ったみたいにきれいにしてくれますよね
今年のクリスマスは猫用のケーキを買ってあげようか・・・迷っています
(だって高いし。。。)
ひなたさんは買ったことあります?
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

猫用のケーキは買ったことないですね。
私たちのケーキのクリームを
ちょっとおすそ分けしてあげるくらいです。
その時、普通に舐めさせるだけじゃなくて
わざと鼻先につけてみるんです。
ルナはすぐペロッと舐めとるんだけど
ランディはきれいにぬぐえなくって
いつまでもクリームつけてるの。
それがおかしくってつい意地悪しちゃうんですよね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/384-6de0f51c

