スポンサーサイト 
 
甘えっコ 
 
少し前から、ランディの甘えっぷりが激しくなってきました。

Randy
↑夏パジャマが寒々しい・・・

これ、無理やり押さえつけて抱っこしているように見えると思うんですけど
そうじゃないんです。



Randy

赤ちゃんみたいにべたーーーと身体を私にあずけて寝てるんです。
しかも甘えるように顔を擦り付けてきます。


オスの猫は、
自分が母親だと思う人に異常に執着して甘えることがある
と何かで読んだことがあります。

なんだかそんな感じ。

Randy

家の中でも私について回っては顔を見て鳴きます。
なかなかのストーカーぶりです。

昔はおにいちゃんっコだったのに
いつの間にこうなったのかしら?




少し前までは、ルナは私に
そしてランディは相方に甘えるのが主だったんだけど
最近はそれが逆転してます。



Luna

ちらりとお顔を見せるルナ。

パソコン中の相方にマッサージをしてもらいたくて
ここで待っているのです。


昔は相方が撫でようとすると露骨に嫌な顔をしていたんですよ。
信じられないくらいの変わりようです。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
お久しぶりです(*´∇`*)
2にゃんだと、甘える人間を選びますよね( *´艸`)
今はサクちゃんが私、りっちゃんが主人ちゃんです♪
(先月は逆でした)
男の子は甘えっぷりが良いですね~(*´∀`*)

↓ランディくんのこっそりご飯、面白かったです( *´艸`)
うちも見てると食べないけど、見てないと残りご飯を違うコが食べちゃいます(^^;
 
 
昨日 取ってきた「猫の気持ち」のパンフに
猫のラブ度ってのがあって、体を擦りつけてくる行為は100%とか 書いてました
私は反対に、心が不安定だから甘えてくるのでは? とか思ってしまうんですよね
ペコの場合ですけど
弟や妹に親を取られてしまう不安感からくる甘えかな・・・とか思っちゃう
でも、ランディ君の満足そうなカメラ目線
幸せそうだにゃぁ♪

 
 
ランディ君かわいいですね~
うちはそこまで甘えないのでうらやましい!
ライトは旦那が好きなんですよ。
そしてなぜか毎日娘の髪の毛でフミフミしてます^^;
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

いらっしゃいませ(*^-^)
にゃんずは自分が一番かまってくれる相手を
探しているんでしょうかね。
NINAさんのところは月替わりですか?

残り物を食べちゃうのはどのお宅でも一緒なんですね。
うちは2匹で違うカリカリを食べているので
余計においしく感じるんでしょうね。


◆蛍さんへ◆

ランディの私への愛情は100%ってことですね (*T▽T*)
うれしい反面、もうちょっと独り立ちして欲しいとも思います。
ランディはストレートに甘えてくるけど
それを遠くからルナが静かに見てるんですよね。
私はランディよりも実はルナのほうが気になります。
だから、ペコ兄ちゃんを心配する蛍さんの気持ちも
すごくよく分かります。
みんな可愛がってあげるようにしなきゃね。


◆sachiさんへ◆

ライト君のほうがちょっと甘えたさんなのかな。
でも髪の毛をフミフミするって一体・・・?
シャンプーを変えたりすると
にゃんずは執拗にニオイを嗅いだり
身体をこするつけたりはしますけどね。
私の場合、フミフミされるのはもっぱら
腕とか脇とかお腹とか・・・(涙)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/382-8c6c8ba2

