 
 
バレてにゃい? 
 
今日は逆光写真なのでちょっと見づらいです。
でも面白い場面なので記事にしてみました。



ルナケージに潜む怪しい影

Randy

あたりの様子を伺ってから・・・





出てきた!

Randy
そーーーっ




Randy
「あむ」





引っ込んだ!

Randy
「カリ...ポリ...」





また出てきた!

Randy
「はむはむ...」


これを何度か繰り返します。





そして何も言われないと分かると・・・



Randy

出てきて堂々と食べだします。







コラー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

それルナのゴハンでしょ!!



Randy

「だって残ってたんだもん・・・」







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
あれあれ?! ランディ君 まるで野良ちゃんになったみたい^^
横取りはいけないって判ってるのね?
うちは横取りが横行してるからペコなんかスケバン(ノア)に背中トントンされてご飯譲ってるの
女の子らしいルナちゃんはそんなことしないから平和ね^^
↓雨大変でしたね〜!!
また新しい台風が怪しい動きしてるから気をつけて
ランディ君 お家の中にいたら安全だからね〜♥
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

お返事が遅くなってスミマセン。
怒られるっていうのはわかっているんですよね。
なのでこちらの様子を伺いながら、ばれないように工夫した結果が
こんな食べ方になったみたいです。
ちなみにルナの場合は、気配を消してそーーーっと静かにやって来ます。
うちでは2匹に違うカリカリをあげているので
お互いのが口新しくっておいしく感じるんでしょうね。

ノアちゃんの催促する姿には驚きましたよ。
お兄ちゃん達はまだ食べてるのに
それをよこせと肩を背中をトントンたたいているんですもの(笑)
お兄ちゃん達、負けないで!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/381-48a2f742

