 
 
ランディとじゃらし 
 
ランディはまだコドモなので、動くものなら何でも反応します。


今日のおもちゃは「ねこのきもち」の付録のじゃらし

goods

ケージに取り付けてみました。



Randy

興味津津のランディ


Randy

ひとりで勝手に遊んでくれます。


Randy

こっちからも試してみる。


Randy

どったんばったん! 結構激しい。



ひとしきり遊んだあと・・・








くたびれて休憩

Randy

なでてあげると


Randy

ひっくり返って


Randy

気持ち良さそう


Randy

あごをなでてあげると


Randy

もう動きません。 ↑なぜかカメラ目線


Randy

そーっと手を放すと


Randy

大の字リラックス ⊂((〃≧▽≦〃))⊃





さすがにソマリだけのことはあって、
ちょっとなでるだけですぐゴロゴロいいます。

って言うか、なでる前からゴロゴロいっています (^ω^*)





ランキングに参加しています。
今日も応援お願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
ひゃぁ~
たまらなく可愛いですねぇ
なでる前からゴロゴロって・・・(笑)
あ~、子猫時代ってホントたまらないなぁ。
それだけで癒されます
りんごさんへ 
 
お返事遅くなってスミマセン。

ランディは目が合っただけでゴロゴロいうし、
すぐひっくり返ってお腹を見せます。

猫というよりは犬に近いかも・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/38-78779012

