 
 
程よい距離感? 
 
ケンカしているわけじゃないんです。







仲が悪いわけでもないんです。







お気に入りの場所にいるだけなのに・・・







Luna&Randy


なぜか険悪に思えるこのカンジ (-″-)







「ん?」
Luna&Randy
「なぁに?」


なんでもないよ。
カメラ目線ありがとね (=´▽`=)







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
ちょっと笑っちゃったんです
二人のあいだの白~いカバーの広さは何を物語る?
あ、ケンカしてるわけじゃないのね(笑)
何度見ても面白いのでお二人にポチッ☆ v-407
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ビミョ~な距離感でしょ(笑)
もともとが猫団子にはならない2匹だし
この季節にくっ付いてるのも暑いだろうしね。
ランディはベッドの足元の角っこが好きみたいで、
私達と一緒に寝るときもこの辺りにいることが多いです。
寝ぼけて蹴落としそうになるんだけどね・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/379-ba292995

