 
 
ぐうたら飼い主に代わって 
 
「最近、おねぇたん全然ブログの更新してないね」

Luna 


「大して忙しくもないのに・・・」



Luna


「大体がぐうたらなのよね」




Luna


「すぐ『疲れた』とか言って休憩したがるし・・・」




Luna


「根性が足りないのよ」




Luna

「ベッドで横になったら眠くなるに決まってるじゃ・・・・・・」





ルナちゃん、そんな本当のことバラさなくても・・・(^ー^;)ゞ







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
うふふ。
私もですよー。
グータラグータラ。昼寝ばっかりです。
ちなみにブログ村の「ぐうたら主婦」カテで10位に入ってます(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

お返事が遅くなってスミマセン。
何せぐうたらなもので・・・(>▽<;;
それにしても「ぐうたら主婦」なんてカテがあるんですか、
私も参加しようかしら・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/378-71948d88

