スポンサーサイト 
 
夏休みの工作 
 
お盆休みの最終日

おもむろに相方が何か作り始めました。

Randy

その様子を見つめるランディ


↓相方、全然似てない...(;´O`)ゞ
Randy
「にぃちゃん、それなに?」



「もうちょっとでできるから待ってなさい」
Randy
わくわく。。。



「ホラ、できた」
Randy
「うわぁ!」



できたのはこちら↓
できれば毎日猫ブログ

タバコの空き箱で作った戦闘機です。





Randy

その後しばらくは
オトコ2人、これを使って楽しく遊んでおりました。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


 
 
 
相方さん すごーい上手!!
ランディくんも興味津々で見ている様子がとってもいい子ですね。
1枚目の写真の後ろ姿が特にきゃわゆい(*^^*)
 
 
あーー 私の父もよく、タバコの空き箱でいろんなもの作ってくれたっけ
懐かしい〜
最近、そんな作品って見かけませんね
相方さん とっても器用♪
それにしても、そのお顔は可哀相だよ〜(笑)
男同士、お酒でも汲み交わしそうなほど親密そう^^*
コメントありがとうございます 
 
◆nomiさんへ◆

後姿から興味津々な様子が伝わってくるでしょ(^m^)
最初はちょっと手を出してたんだけど、
相方に注意されてからは
おとなしくじーーーっと見てました。
作り終わるまで飽きずに見てましたね。
何かに集中したときのにゃんこの後ろ頭って好きなんです。
ランディの後頭部もいい感じ(^m^)


◆蛍さんへ◆

ネットに作り方が載ってたらしくて
おもむろに作り始めたんですよね。
相方が持ってると興味津々なんだけど
タバコのニオイがニガテだからね~。
もってこい遊びをするまでには至りませんでした、残念。
ところで、相方の顔変ですか?
何度か書き直したんだけどこれが精一杯です(笑)
 
 
これ知ってるー!
かっこよくできましたね。
タバコも使ってるとことがなんともいい感じ。
YouTubeにも作り方あるみたいですね。
しかもロボットもあるみたいですよー。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

sachiさんも知ってます?
タバコの銘柄でいろんな柄になるらしく
種類もいくつかあるみたいですね。
パッケージの赤が利いてて
カッコイイですよね。
お父さんが子供におもちゃを作ってあげてるみたいで
後ろから見てても微笑ましい光景でしたよ。
 
nimoさんへ 
 
コメントの返信のお名前を間違ってしまいました。
ごめんなさい m(*_ _)m
大変失礼しました。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
 
 
すっかりご無沙汰しておりました(〃'∇'〃)ゝ

あら、ランディくん相方さんに遊んでもらって
ご満悦ですね( *´艸`)
あ、うちの主人ちゃん愛用品と同じメーカーのおタバコです!
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

ランディも楽しそうだったけど
一番楽しんでいたのは相方だったのかも。
一人と一匹、ほのぼのとする光景でしたよ。
同じメーカー・・・
意外なところでも共通点を発見(^m^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/377-f64f5001

