スポンサーサイト 
 
ちょっとだけ 
 
全国が梅雨明けしてから、暑い日が続きますね。

メインの窓が東向きの我が家は
日の出とともに室温がグングン上昇し
午前の中の暑さがハンパないです。

なので、昼前くらいまでカーテンを閉めて暑さをしのいでいるのですが
それをジャマするヤツが・・・

Randy
~♪


鼻歌でも聞こえてきそうな後ろ姿。



ランディはこの場所から外を見るのが大好き。

Randy

しかも、窓に設置してある脱走防止用のネットに
前脚をかけるポーズがいいみたい。

きちんと閉めていたはずなのに
いつもちょこっとだけカーテンが開いてるんです。


陽が入ると部屋が暑くなるから
カーテン閉めときたいんだけどなぁ・・・




お外見てるの?

Randy





お外見て・・・


Randy

ない?(゜∇゜;)!!



寝てました(笑)

陽に当たった前脚がすっごいホッカホカだけど暑くないの?





別の日・・・

Randy

何度閉めても、我が家の(レース)カーテンは
いつもちょこっとだけ開いてマス。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
うふふ。。。寝そべったお尻の形がペコにソックリだわ^^
興味あることにジーーっとしてる時ってあんなペタンコのお尻になるのかなぁ?
あ・・・爆睡中?(笑)
今日、デルを抱っこしたらお手々がぽかぽか
猫は暑くないのかなぁ
なにせ純毛の毛皮ですもんねぇ
 
 
ランディ君満足そうなお顔♪(ん?寝てるのか?)
うちもわざわざ日の当たるところで寝てたりします。
まぶしいし暑いし、全く猫のくせに。
暑くても外が見える場所がいいんでしょうかね~。
熱中症に気を付けないといけませんね。
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってスミマセン

◆蛍さんへ◆

あ、やっぱりペコ君もお尻べたーーーってなるんですね。
ソマリは身体が柔らかいみたいですね。
そういえば、股関節がおかしいんじゃないかって
コドモの頃は心配したこともありましたね(笑)
いくら夏毛になっているとはいえ、
純毛の毛皮はやっぱり暑いと思うんです。
この時季は、日向ぼっこしてるより
フローリングに寝そべってくれているほうが
飼い主としては安心なんですけどね。


◆sachiさんへ◆

この季節でも平気で日向ぼっこしてることがあるなんて
信じられないですよね(笑)
手のひらを触ると肉球が汗で湿ってたりするんで
日陰に移動させることもあります。
これだけ毎日暑いと、いくらエアコンを付けていても
熱中症が心配ですからね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/372-8e028b49

