スポンサーサイト 
 
ご機嫌にゃにゃめ 
 
先日の記事で、ルナが撫でられっコになったと書きましたが
もともと甘えん坊のこの方も・・・

Randy
↑昔の記事の使いまわし写真


最近甘え方が激しくなってきたような気がします。





Randy

この写真だと相方にそっと添い寝してるだけに見えるんだけど


この前に散々私に付きまとって
にゃんにゃん鳴き続けた後、
やっと相方のところに行っておとなしくなってくれたんです。



Randy

私に相手にされなかったためか
表情もちょっとうかない感じ。




Randy

ゴキゲン直してよ~♪







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





おまけ

キッチンのホワイトボード

できれば毎日猫ブログ

相方が落書きしてました。
可愛くて消せないです(笑)


 
 
 
 
ご無沙汰してしまいました(〃'∇'〃)ゝ
そんな間にルナちゃんがとっても甘えっ子に
なっていますね~( *´艸`)
もしかしてランディくんの甘えっぷりを見て
真似したくなっちゃったのかも??
おかげでランディくんはスネ気味なんですね(^^;
まぁ、そんなところもかわいいのですが(*´∇`*)

追伸 確かに可愛くて消せないですね、落書き♪
 
 
こんばんは♪
甘えん坊のルナちゃんもランディ君もかわいいですね~
うちはどちらもそんなに甘えん坊じゃないのでうらやましいです。
そうえいば相方さん絵がとっても上手でしたね。
こんな落書きをするなんてかわいいですね(*^^*)
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

お元気そうで何よりです。
確かに、いつもお互いの様子を見ているので
ランディの真似をしている可能性はあると思います。
どちらかにかまっていると
もう1匹が離れたところから
その様子をじーーーっと見てたりするんです。
お互いにヤキモチを焼いているのかもしれませんね。
ルナはクールなフリしてしっかり甘えてきます。
2匹とももっと愛情をかけてあげなきゃ(*^ー^*)


◆sachiさんへ◆

sachiさんのところは2にゃんともクール派なんですね。
私も猫ってそういうものだと思っていたので
おとにゃになっても甘えっぱなしのランディには驚きました。
誰かにずーーーっと付きまとう感じは
人間でいうと3歳くらいの男の子な感じ(^m^)
お母さんのスカートの影に隠れながらも
ずっとついて回るような・・・

相方はスキあらば私のメモ紙にも落書きしてます。
忘れないようにとメモをテーブルに置いておくと
たいてい何か書いてます。
こちらもいつまで経っても子供みたいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/370-b876fa6d

