スポンサーサイト 
 
最近の悩み 
 
ルナとランディが仲良くなった今でも、悩みがあります。

それは、ルナがおもちゃで遊んでくれないこと。

遊びたそうにおもちゃ置き場を見ているんで
じゃらしなどを持ってきて遊ぼうとするんだけどダメ。

ランディが気になるようで遊べないのです。

ランディをケージに入れていても、やっぱり気になるみたいで
ここ1ヶ月の間に、ルナとじゃらしで遊んだのはほんの数回・・・

なんとかしなきゃ、とずっと気になっていて、
今日何となくいつもと違うおもちゃをあげたところ・・・

食いついてくれました\(*T▽T*)/


今日使ったのはこちら



もともとお気に入りのおもちゃだったんだけど
紐が切れてしまい、そのままになったの。

goods


しばらく遊んだ後


Luna

くわえてどこか・・・

Luna

どこか・・・

Luna

どこか安全な所・・・



2cats

ケージの中のランディも気になる


Luna

珍しくルナがランディに「うぅぅ・・・」と唸っています。
お気に入りのおもちゃなんで取られたくないみたい。



でも

2cats

しばらく遊んだら飽きたのか、ちょっとほったらかし


2cats
↑ランディの手がカワイイ



しかし・・・


気がついたらランディがおもちゃで遊んでる (・vv・) ?

2cats


ルナのお気に入りのおもちゃだからと、
何度か取り上げてルナに返すんだけど・・・




2cats

やっぱりランディが遊んでる。


ルナがランディにあげたのかしら ( ̄ー ̄?)





ランキングに参加しています。
今日もぽちっとお願いします (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
それは不思議!!
ルナちゃんがランディにあげてるのかな?
そのおもちゃで、ランディちゃんと一緒に遊びたいとか。。。
違うかな?

ケージの隙間から出たランディちゃんの手に爆笑!!
すっごい可愛い~
 
 
ランディにおもちゃを取られたんなら
もっとさみしそうな顔をするはずなんだけど
そんな感じでもなかったのよね。

ルナはとっても優しい子なんで
ランディにあげたんじゃないかと思うの。
でも、返してと言えない・・・たぶんそんな感じかな?

実際は謎ですが・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/37-5d277c6b

