スポンサーサイト 
 
なでて 
 
またまたご無沙汰です <(_ _*)>

携帯をスマホにしてから
すっかりパソコンと遠ざかってしまいました ←言い訳


そんなこんなでまったりとしている間
ルナにすこーし変化がありました。

Luna
↑パジャマ姿で失礼します

以前の記事でも少し書いたのですが
ゴハンの後、必ずなでなでを要求するようになったのです。

ルナは今まで、相方がいない時にこっそり私に甘えに来るだけでした。
相方のところに行くのは暖をとるときくらいで、
甘えることはほとんどなかったんですよね。

でも今は、ゴハンの後
必ず相方に撫でてもらいに行くようになったんです。
相方のゴッドハンドにうっとりのようです。

このときはまだ相方が寝ていたので
仕方なく私のところに来たようです。


ただ、ルナはちょっと強引なところもあるので
こちらが何をしていてもお構いなし。

Luna

このときも洗濯物を畳んでいる時に
無理やり膝を奪われました。

なので、後ろに畳んだ洗濯物が写っています(笑)



Luna

そんな時に限って
とっても気持ち良さそうな顔をするんです。

喉をぐるぐる鳴らされたら、撫でないわけにはいきませんよね。



ルナは顔周りを撫でられるのが好きなので

Luna

こんな変顔でもゴキゲンなんです。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ルナちゃんかわいい~♪
うっとりして気持ちよさそう~
こんな顔されたら仕事そっちのけ撫でちゃいますね。

スマホにされたんですね。
便利ですよね~。もう普通の携帯には戻れません。
ブログもアップできるけど、
私は写真のサイズが小さくなってしまうので
パソコンからしかUPしてません。
あ、でも帰省中はスマホからの簡単更新かな。
良かったらFacebookでもやりませんか~?
 
 
お顔の周り、耳の付け根、 撫でられると気持ちいいみたい^^*
でもどうした変化?
赤ちゃん返り?(mamaに赤ちゃんができたとか?※ごめん 嘘!)
ルナちゃん 女の子らしくっていいなぁ
どうか、我が家の跳ねっ返りにオーラを送ってくださいまし☆
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

2枚目のドヤ顔、どうですか!
忙しいときは気付かないフリをすることもあるんだけど
この時はずーーーっと私の様子を伺ってたんですよね。
もう、仕方がないなぁ(*^-^*)って感じです。

スマホはもっぱら閲覧用で
書き込みやアップはしてないんです。
ごろごろ寝転がってできるのが私にぴったり(笑)
でも、実はFacebookもツイッターもやってないんですよね。
ぐーたらネットサーファーなもので。
せっかく誘ってくれたのにスミマセン...


◆蛍さんへ◆

お顔の周りが特に気持ちいいようで
なでていると顔を擦り付けてきます。
元々ここをなでられるのは好きだったんだけど
誰かも見られてないとき限定だったんですよね。
多分、年を重ねて性格的に丸くなってきたんじゃないかと
思うんですよね。
穏やかな感じで、これが本当のロシアンブルーの姿なのかも?
今は元気なノアちゃんがかわいいですよ。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/369-bdf9fe63

