スポンサーサイト 
 
猫なのに 
 
数日前のこと

この日もランディはケージの屋上で寝ていました。

Randy

半目開けてヘン顔だったので
バシャバシャ撮ってたんですよね。



嫌だったのかな。

Randy

前脚で顔をガード。

後脚で私の手を蹴っています。



そんな様子も可愛くて撮り続けていたからか・・・

Randy

起きちゃいました。




Randy
のびーーーーーっ



Randy
ごろんごろん・・・




「ランディ、落ちるよ!」





そう言った次の瞬間







Randy

落ちました(-_-;)



下半身だけですけどね・・・落ちたのは。





Randy

もちろんランディは気にしてない様子

・・・を装ってるのかな?



Randy
「みんにゃには言わないでね


プッ ( ̄m ̄*)





こんな面白いネタ、黙っておけるわけがない。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
そうそう、猫ってたまに落ちるよね^m^
猫タワーに上り損ねて落ちたこともありますよ。
そのあとの何事もなかったような顔がおかしい。
実は内心あせってるのかな?
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

sachiさんのところも落ちますか?(^m^)
ルナもたまに足を踏み外したり
上りそこなったりしますね。
その後冷静を装って毛づくろいするのが笑える。
自分を落ち着かせようとしてるのが見え見えです。
でもこの時、ランディは毛づくろいはしなかったんですよね。
ただ、それまでの甘えっぷりから一転
私のことも無視して外を見続けていたので
これがランディの照れ隠しなのかも。
 
 
ふえーー 今日は暑いから(現在 夜10時 まだまだ暑いです!) ランディ君の自慢のお腹の毛も暑そうだ〜
クールビズカットしますか?
我が家はカットしようと思ってますが、暴れそうで怖い・・・(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

見てるだけで暑苦しいですよね(笑)
もう少し暑くなったらちょこっとだけサマーカットします。
と言っても、腹毛をスキバサミで切るだけですけどね。
スキバサミだと適当に切っても変にならないからいいですよ。
やっぱりちょっと切ってあげたほうが涼しそうにしてます。
蛍さんのところもロン毛揃いだから
大変なんじゃないですか?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/367-1e9b9083

