スポンサーサイト 
 
だれる 
 
相変わらずののんびり更新です・・・



昨日は暑かったです。

少し前からランディが暑そうにしている姿はよく見かけてたんだけど
とうとうルナも我慢できなくなったみたいです。

Luna
「ふぅ・・・」

けだるそうな中にも、ルナらしい憂いの表情が見て取れます。



ちょっと色っぽい表情にも見えますが・・・





Luna

本にゃんは開ききってます (^m^)





だらけた姿をパシャパシャと激写してたからか

Luna

カメラがん見(▼ω▼)


カメラ嫌いなはずなのに
もうどうでもよかったのかしら?


こういう表情の写真はあまりないので
ある意味貴重な一枚です。





おまけ

Luna

ちっちゃなお口と
くにゃっと曲がったお手手がかわいいわぁ・・・( ´ー`)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
こんにちは! 
 
ルナちゃん、お手手をあげてかわいらしい表情ですね。
3枚目の写真がきれいに撮れてます。
エメラルドグリーンの瞳がキレイです。
 
 
うちはまだ開いてないんですよ~。
廊下で寝てたりすることもあるんですが、
すぐにベッドにいっちゃいます。

ルナちゃんもカメラ嫌いなんですね。
カメラ嫌いの子を撮るのって本当大変ですよね。
でもかわいい写真が撮れましたね。
コメントありがとうございます 
 
◆わいず☆さんへ◆

ありがとうございます。
こんな風に真正面からのアップってまずないから
撮った本人も変な感じです。
横になっていることもあってか、なんだか別の猫みたい・・・

このお手手くにっ!がたまらないです。
ついつい握手したくなっちゃうんだけど
すっごい迷惑そうな顔されてしまいます。


◆sachiさんへ◆

この時期から開くのはちょっと早いかな、って
思うんですよね。
最近カリカリもちょっと残したりするので気になります。
ルナの場合はいくつか猫ベッドがあるから
その中で心地いいところを見つけて寝てることが多いですね。
よっぽど暑かったんでしょうね。
 
 
 
ぬいぐるみみたいで可愛い~
がん見のルナちゃんは お茶目なジジを想像させます
「ルナの開き」も美味しそうだ(笑)
もふもふは素敵だけど、これからの時期キツイね~
さらに節電もしなきゃいけないし、どうしましょうね~
↓ 「エク○シスト」で検索したら3つ出ましたよ
すごいっ 想像以上のものでした!
猫って身体、柔らかいとは認識してたけど、我が家の3にゃんでこんなポーズ決める にゃんはおりません
肩こりなんて無縁なんだろうな・・・※当たり前か^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

お返事が遅くなってスミマセン。
ルナの開きは脂がのってておいしいですよ~
特にお腹とか太もも辺りが最高でしょうな( ̄∇ ̄*)

「エク○シスト」見てくれたんですね。
びっくりでしょ?
後ろ足もかえるみたいにベターって開くんですよ。
ソマリっていうのが身体が柔らかいものなんだと思ってたけど
そういうわけでもないんですね・・・
 
 
 
大変ご無沙汰してしまいましたm(。≧Д≦。)m
何とかPCは復旧したので、ゆるゆるとブログ活動を再開しております(*´∇`*)

ルナちゃん、サービスショットですね(≧▽≦)
カメラ目線のお写真はなかなか撮れないので貴重ですよね~♪
↓ランディくんは立派ソマリなのでモフモフが暑そうですね~~(^^;
奇怪ポーズの得意な鈴音でも、ここまでのポーズはないかもっ!
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

パソコン直ったんですか?よかったですね。
使えないと困りますもんねぇ・・・

最近はまた気温が上がってきましたね。
日のさす時間は部屋の中も結構暑くなります。
にゃんずの開き具合でもそれを感じるようになりました。
ルナが開いてる時は本当に暑いんだな、って(笑)
ま、ランディは随分早くから開いていますからね。
開く、伸びる、ねじれるは日常茶飯事です。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/366-e2bf012a
 
相変わらずののんびり更新です・・・昨日は暑かったです。少し前からランディが暑そうにしている姿はよく見かけてたんだけどとうとうルナも我慢できなくなったみたいです。「ふぅ・...

