スポンサーサイト 
 
飼い主は見た! 
 
昨日は仕事が休みだったので、相方とお出掛けしてきました。

にゃんず2匹はお留守番。

出掛けたものの、忘れ物というかなんというか
一度、すぐに家に帰ったんですね。

2匹はお昼寝してるだろうから起こさないようにと
そーっと部屋を覗いた相方が
肩を震わせて、私に中を見るように勧めます。


起こさないようにそーっとね



その時見た光景は・・・

Randy

ん(・_・;?)



どうなってんだ?



えーっと・・・

ランディのお顔は・・・

Randy

あ、あった。





どうなっているのかというとですね・・・



こんな感じです↓

Randy


へそ天で寝てるんだけど、
それだけじゃないんです。



身体がねじれてるの分かります?




Randy

上半身と下半身の向きが真逆なんです。
しかもその体勢で思いっきり反り返ってるですよね。

この格好で爆睡してました。

暑かったんでしょうかね、多分・・・







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
すごいーーー!
ランディ君 女の子ならバレリーナです☆
男の子だから・・・猫界のヨガの達人?!
身体の硬い私は 何度もランディ君のお顔と、
とんでもない位置にあるアンヨを見比べていました(笑)
それにしても相変わらず 見事な毛並みね^^
 
 
ランディ君ってソマリの中でもかなり長毛ですよね!
ホントゴージャス!
しかしすごい格好でねてますね~。
ライトもよく変な寝方してます。
辛くないんでしょうかね~?
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

すっごい格好でしょ。
私も身体が硬いほうなので、とてもこんなことはできません。
ちなみに、このページ左側の検索フォームに
「エク○シスト」と入れて検索すると、
幼少期もこの寝方をしていた様子が見ていただけます。
もしお時間があればどうぞ。


◆sachiさんへ◆

ライト君も身体が柔らかそうですね。
そういえば、その後の股関節(膝でしたっけ?)の様子は
いかがですか?
見た方はびっくりしてしまうけど
ランディはこの格好で爆睡してるくらいなので
心地いいんでしょうね。
バシャバシャ写真とっても全く起きませんでしたよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/365-40efa228
 
昨日は仕事が休みだったので、相方とお出掛けしてきました。にゃんず2匹はお留守番。出掛けたものの、忘れ物というかなんというか一度、すぐに家に帰ったんですね。2匹はお昼寝してるだろうから起こさないようにとそーっと部屋を覗いた相方が肩を震わせて、私に中を見る...

