スポンサーサイト 
 
過ぎたけど・・・ 
 
相変わらずのスロー更新です (^-^;)ゞ



Luna

更新していない間に
ルナは4歳のお誕生日を迎えました。


おめでとう!(*^ー^)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆



Luna

今はこんなに貫禄たっぷりだけど



うちに来た頃は・・・

Luna

こんなにちっちゃかったんです。

かわいいなぁ。



あの頃はこんな風に相方の上でも寝てたんだ。

いつからかこんな風に顔を近づけて寝ることはなくなったなぁ・・・



最近変わったことといえば
なでなでを要求してくるようになったことです。

もともと触られるのがあまり好きではなかったんだけど、
なぜか少し前から、ゴハンの後に撫でられに来るようになりました。

小さな音だけど、ゴロゴロとのどを鳴らすんですよ。



Luna

これからも、こっそり甘えん坊の
元気でかわいいルナちゃんでいてね (*^∇^*)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ルナちゃんお誕生日だったんですね。おめでとう~!
うちのラピと3日違い!
最近お友達にゃんこのお誕生日が続いています。
訪問してくれるおうちのにゃんこが5月生まれが多いみたいで、
なんだか意味もなくうれしくなってます。

ふふふ。ルナちゃん控えめに甘えんぼさんなんですね。
うちもなでろ~って感じではないですね。
手でちょんちょんって「なでてくれる?」って感じで甘えてきます。
それもまたかわいいですよね。
 
 
ルナちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃のルナちゃんもかわいいですが、今も女の子らしい美人さんですね。
うちのパリスも5月生まれなんですよ。
 
 
私も超!スロー更新記録を更新しています(笑)
だからと言って―― にゃんに対する愛情欠如とかではありません
ねーー そうですよね ひなたさん♪
ルナちゃん 4歳のお誕生日おめでとう
隠れ甘ったれちゃんなんだ 
ママにこっそり なでなでしてもらってね
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ありがとうございます。
ラピちゃんもおめでとうございます。
手でちょんちょん、ってめっちゃかわいいじゃないですか。
ルナは目で訴えてきます。
ちょこんと座って、じーっとこっちを見るんです、
たまに薄目したりとか。
これって猫の愛情表現らしいですね。
うちでは「愛想笑い」と言っています。
これが撫でての合図みたい。


◆わいず☆さんへ◆

ありがとうございます。
パリス君も5月生まれですか、仲間ですね。
小さい頃は本当におてんばで
高いところにどんどん登りたがるお登りさんでした。
最近はたまに踏み外すこともあるんですよ。
ちょっとふっくらしたから
以前のようにはいかないみたいです(笑)


◆蛍さんへ◆

うわぁ、仲間がいた\(*T▽T*)/
そうです、更新はしてなくても大事なにゃんずです。
確かにルナは隠れ甘えん坊ですね。
ランディが寝てる時や相方がいない時に
こっそり甘えにきてました。
でも最近は、相方にもなでなでを要求するようになったんです。
相方のなでなでが気持ちいいということに気付いたようです(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/364-46335fe6
 
相変わらずのスロー更新です (^-^;)ゞ更新していない間にルナは4歳のお誕生日を迎えました。おめでとう!(*^ー^)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆今はこんなに貫禄たっぷりだけどうちに来た頃は・・・こんなにちっちゃかったんです。かわいいなぁ。あの頃はこんな風に相方の?...

