スポンサーサイト 
 
邪魔しマン 
 
今日はプチ更新です。
(ピンボケ写真でスミマセン)



昨日の夜のこと


ちょっと厚紙を切って作業してたんですよね。

すると、いつも通りランディがお手伝いに来てくれました。

Randy



「はさみ使ってて危ないから下りてくれないかな?」





Randy
「いやら」





お尻毛に切りくずか付きそうだったので
強制移動となりました (*∇)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ランディ君、ママが楽しそうに見えたのかな?
しかしロン毛に切りくず入り込んだら
分からなくなりそう(^^;)
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

お尻のふわふわに紙くずがくっ付くと
面倒くさそうでしょ(笑)
何かしようとしてにゃんこに邪魔されることも多いけど、
ランディは本当に興味があるみたい。
すぐ傍に来て、ジーーーっと見てるんですよね。
アイロン台を出すとその上に乗るルナとは
ちょっと違うかな。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/363-1edfeec1
 
今日はプチ更新です。(ピンボケ写真でスミマセン)昨日の夜のことちょっと厚紙を切って作業してたんですよね。すると、いつも通りランディがお手伝いに来てくれました。「はさみ使ってて危ないから下りてくれないかな?」「いやら」お尻毛に切りくずか付きそうだったので...

