スポンサーサイト 
 
むぎゅぅぅぅ 
 
ちょっとご無沙汰してしまいました。

すっかりゴールデンウィークですね。
皆さま楽しく過ごされてますか?

既に連休後半ですが
私たちはみんな元気にしています。



暖かくなると使われるようになるケージのルナベッド。
この日も気持ち良さそうに寝ていました。

Luna

気持ち良さそうに・・・


ん?





Luna

お顔・・・苦しくないの?



Luna
「苦しくないよ」





あ、そうですか。
よくそうやって寝てるもんね。





おまけ

瞳うるうるランディ

Randy

出掛ける準備でバタバタしてる時、
ふと横を見るとこんな顔のランディがいました。

でももう行かなきゃ。

ゴメン、帰ってから遊ぼうね。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
あらあら・・・ランディ君 置いてけぼりが寂しかったのかな?
ちゃんとお土産買ってきてあげましたか?
我が家も昨日 猫たちに ずうっとお留守番させていまいました
なんだか連休だと言ってもすることが多くて、ゆっくりとかまってあげられません
お休みも後半の後半ですねぇ(涙)
 
 
ルナちゃんのむぎゅって寝方、ラピもよくします~!
でもライトは見たことないな。。。
ランディ君、遊んでほしかったのね。
帰ってきたらいっぱい遊んでもらえるよ!
しかし、見事な胸毛ですね~
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ランディの画像は、
相方が出張で留守にしてた時のものなんです。
兄ちゃん大好きっコのランディは
寂しかったんでしょうね。
なので、お土産はありませでした。
兄ちゃんが無事に帰ってきたことが一番のお土産です(笑)


◆sachiさんへ◆

ラピちゃんもするんですね、一緒だぁ。
お母にゃんのおっぱいに顔をうずめてる感じなのかな?
お顔がぺっちゃんこになるんじゃない?っていうくらい
思いっきりやってるんですよね。
たまにだけどランディもしますよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/362-2a4e9de7
 
ちょっとご無沙汰してしまいました。すっかりゴールデンウィークですね。皆さま楽しく過ごされてますか?既に連休後半ですが私たちはみんな元気にしています。暖かくなると使われるようになるケージのルナベッド。この日も気持ち良さそうに寝ていました。気持ち良さそうに...

