スポンサーサイト 
 
お花尽くし 
 
これ、ステキでしょ!

できれば毎日猫ブログ

デコレーションケーキのような
お花のアレンジメントです。




↓思わずランディも (ノ∇≦*)
Randy

食べちゃダメですよ~



私の誕生日祝いにと
相方が贈ってくれたのです (〃∇〃) てれっ☆





そうこうするうちに、また別の荷物が・・・

Luna

ルナちゃん、その段ボールね
「上に重い荷物をのせないでください」って書いてあるんだけど・・・(;^_^A





中身はこちら

Randy

お花の寄せ鉢です。



ランディの顔が変なのは・・・



Randy

セロファンをかじろうとしているから。





ジャマだから取っちゃおうね。

Randy

こちらは仕事関係の方からです。


お花って頂くとホントに嬉しいですよね。

最初はお花やラッピングをかじろうとしたランディも
今は手を出さなくなりました。

寄せ蜂はベランダに、相方からのアレンジメントはTVの横に飾ってます。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
お誕生日おめでとうございます♪相方さんのプレゼントすっごいかわいいです。センスよくてうらやましい☆
らんでぃくんもセロファンかじってますが、なんでにゃんこってセロファンすきなんですかね?うちのららもセロテープとかすごい食いつくんです。
 
 
お誕生日おめでとうございます!
花のアレンジメントと寄せ蜂で花がいっぱいになりましたね。
うんうん・・ルナちゃんとランディくんの行動、わかるわかる。
 
 
お誕生日おめでとうございます♪
お花のプレゼントってうれしいですよね~。
お部屋もぱぁっと明るくなりますね。
素敵な誕生日をお過ごしください。

ランディ君、おいしいものだと思ったのかな?(*^^*)
 
 
お誕生日おめでとうーーー ってかなり遅れちゃった^^; ごめんなさい
確か 昨年のプレゼントも素敵でしたよね?
皆さまかなりお洒落~
っていうか、皆さまから愛されてるんですね
ひなたさん 幸せ者っ♪
↓ルナちゃんのアンモニャイト 見事☆芸術品☆
ほんと ふわっふわで撫でてみたい♪
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

ありがとうございます。
私が言うのもナンですが、こういうものを選ぶセンスは
相方のほうが長けていると思います。
ランディはセロファンを噛むのが大好きなんです。
噛んだときのプチッって牙が刺さる感じが好きなんじゃないかな。
気がつくと歯形をいっぱい付けちゃってるんですよ。


◆わいず☆さんへ◆

ありがとうございます。
わいず☆さんのところもこんな感じになります?
去年はお花やら葉っぱやらを
ランディが引っこ抜こうとして大変だったんだけど、
今年は案外大丈夫でした。
だいぶ、おとにゃになってきたかな?
って思ってます。


◆sachiさんへ◆

ありがとうございます。
こういうアレンジメントって自分で買うことはまずないので
うれしいですね。
特に自分では選ばないような可愛らしいデザインなので
マジマジと見てしまいました。
ぶどうとブルーベリーは作り物なんですけど
よくできてるんですよ。
特にぶどうは私自身「食べられるのかな?」って
思ったくらいですから(笑)


◆蛍さんへ◆

ありがとうございます。
そうなんです、ここ数年はお花をいただくことが多くて
毎年撮影会になります。
寄せ鉢のほうは、取引先の社長さん名で毎年頂くんです。
私はその社長さんの会社の社員ではなく
取引先の従業員という立場なのに
毎年こんな立派なお花を贈って下さるんです。
しかも私だけではなく、みんなのお誕生日にそれぞれですよ。
その心遣いに脱帽です。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/361-7ec93fef
 
これ、ステキでしょ!デコレーションケーキのようなお花のアレンジメントです。↓思わずランディも (ノ∇≦*)食べちゃダメですよ~私の誕生日祝いにと相方が贈ってくれたのです (〃∇〃) てれっ☆そうこうするうちに、また別の荷物が・・・ルナちゃん、その段ボールね「上...

