 
 
もしゃもしゃ 
 
気持ち良さそうにランディが寝ています。

Randy




ひっくり返って寝ていることも多いので・・・

Randy

チラキバが覗いていることもしょっちゅう(^m^)





とってもかわいいんだけど・・・

Randy

毛がもしゃもしゃですね。



どんなにしっかりブラッシングしてあげても、
時間が経つとすぐぐちゃぐちゃになります。





↓起きた!
Randy

ランディ君、カッコイイお顔が見えませんよ~(笑)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
わぁ!見事なもしゃもしゃ!!
毛でお顔が見えなくなってますね~。
これはブラッシングが大変ですね。

うちもラピよりはライトの方が長いけど、
短毛の範囲に入るくらいなので楽です。
そうはいっても落ちてるのはライトの毛ばかり。
でもブラッシングしてもそんなに取れないんですよね~。
なんでだろう?
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

もうぐっしゃぐしゃです(笑)
しかもこの時季は、そこら中に
ランディの毛の塊が落ちています。
ルナだけの時は抜け毛ってそんなに気にならなかったけど
やっぱり長毛さんはすごいですね。
とはいっても、この時季はルナも抜けますけどね。
ライトくん、ブラッシングで毛が取れないのはなぜかしら?
 
 
ランディくんは毛が長いから仕方ないですね(〃'∇'〃)ゝ
うちも、咲ちゃんよりりっちゃんの方が毛が長いので、なんか寝癖みたいのついてることがよくあります (*≧m≦*)
でもでも~、そんなに気持ちよさそうに寝ていると・・・モフモフを抱きしめたくなりますっ(≧▽≦)
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

同じソマリでも毛の長さが違うんですね。
確かにりっちゃんの方が毛が長い気がしますし、
それ以上に密度も濃いような感じがします。
うちのランディよりもふもふですよね(^m^)
もふもふをわざとぐしゃぐしゃにするように
撫でてあげると、結構喜ぶんですよ。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/360-5184504a

