スポンサーサイト 
 
3ヶ月の頃のルナ 
 
今日はいい写真が撮れなかったので
以前撮ったものを紹介します。

ルナが3ヶ月の頃のもので、ちょうど今のランディと同じくらいです。



Luna
うちに来て10日目。
自分から私の肩に乗ってきてそのまま寝ちゃいました。
驚いたけどうれししかったな~ (*^ ^*)




Luna
変な格好でくつろぐのにも驚きました。
このポーズは我が家では「スフィンクス」と呼んでいました。




Luna
とっても人見知りなルナは、最初は隠れてばかりだったので
こんな風に近くで寝てくれた時は感動でした (≧∇≦)




Luna
食事をする私の膝にのっています。
何を真剣に見てるのかしら?




Luna
布団のようにかぶっているのは洗濯ネット。
私が干す洗濯物がひらひらするのに興味津津。
じゃれてるうちにそのまま寝ちゃったみたい。






ランキングに参加しています (*^▽^*)
応援よろしくお願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/36-bc81d568

