スポンサーサイト 
 
春のねぐら 
 
ある日の夜


見事なアンモニャイトです。

Luna

春らしくなってきたとはいえ、夜はまだ寒いですからね。

この日も結構寒い夜でした。





お手手もきっちりしまいこんでます。

Luna

あれ?寝てないの?

その角度で見られると結構こわいわ・・・





あまりにも寒そうだったので
ニンゲン用の湯たんぽを準備しました。

Luna

すかさずオン!


後ろのくぼみはさっきまでルナが寝ていた場所です。


湯たんぽで暖をとり、
暑くなるとまたもとの場所に戻って寝る・・・
そんなことを繰り返しています。




最近はあったかい夜も増えたので
リラックスムードでいることも増えました。

Luna

ころん♪



横になるのはいつも同じ
3枚目画像矢印の場所です。

ここは本来私が寝る場所なんだけど
最近は、私が布団に入ろうとしてもよけてくれないんです。

仕方がないので、ルナ様のジャマにならないように
そっと掛布団をめくっては静かに床につく日が続いています。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
みごとなアンモニャイトですね~。
日が当たってると暖かいけど、
家の中ってちょっと寒かったりしますよね。
最後のルナちゃんの表情かわい~☆
そしてそのひとつ前は渋い!
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

すごくぎゅうっっっ!なってたんです。
よほど寒かったんでしょうね。
ルナはきれいなアンモニャイトを見せてくれます。
でも残念ながらランディはこんな風にはなりません。
しっぽをきちんとしまわないんですよね。
どのにゃんこもアンモニャイトになるわけではなさそうです。
 
おはようございます! 
 
ルナちゃんのアンモニャイト、見事なまん丸ですね。
最後のリラックスしている表情を見ると、どいてとも言えないですね。
コメントありがとうございます 
 
◆わいず☆さんへ◆

上手に丸まりますよね。
ルナも分かっているのか、
どきたくない時はすっごくかわいい顔で
こちらを見るんです。
薄目して愛想笑いしてみたりとか(笑)
そうなると譲ってあげるしかないんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/359-cbaa4ca6

