fc2ブログ
何ヶ月ぶり!? 
 
昨日のことです。



もう何ヶ月もの間、誰も使わなかったにゃんモック

何を思ったのかランディが使ってくれました♪

Randy


なぜここに入ったのかというと・・・




Luna&Randy

このケージ上段でルナがくつろいでいたんだけど
そこにランディがちょっかいをかけに行ったんです。

寝てるルナの毛づくろいをするフリして
噛み付いちゃうんですよね。

私がそれに気付き、ランディを叱ったんです。



バツが悪かったんでしょうね。

いつもはそのままケージから降りてどこかに行っちゃうんだけど
なぜかこの日はそのまま隣のにゃんモックに移動。

↑上の写真は、ルナと私に睨まれながら
にゃんモックに移動している、まさにその最中です (^m^)



Luna&Randy


まどろみをジャマされたルナは




Luna&Randy

どこかに行っちゃいました。





Randy

仲良く2匹で日向ぼっこできると良かったのにね。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ランディくん、男の子だからちょっと暴れん坊なのかな?
頑丈そうなケージですね。にゃんモックも気持ちよさそう・・
 
 
最近暖かくなってきたので寝床もちょっと移動してるのかな?
ニャンモック、いいですよね~。
私も作ろうと思ってたけど、ケージしまっちゃいました。
ランディ君とルナちゃんの関係って
うちとちょっと似てるような・・・(^^;A)
コメントありがとうございます 
 
◆わいず☆さんへ◆

暴れん坊だなんて、そんな・・・
ちょっとやんちゃなだけです(笑)
ルナのことが大好きなんだけど
その気持ちを上手に表現できない
困ったちゃんなんです。


◆sachiさんへ◆

そういえば、だんだんと寝床もかわってきましたね。
その中のににゃんもっくが加わるとうれしいんだけど
あれ以降誰も入ってる様子はありません・・・
sachiさんとこの猫さんたちもこんな感じですか?
性格が穏やかなロシアンと
遊び好きなソマリの組み合わせだと
自然にこうなっちゃうんですかね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/358-323da62a