スポンサーサイト 
 
本当の姿!? 
 
先日の夜のこと


私はベッドに横になってくつろいでたんですよね。

そうしたらにゃんずが集まってきて・・・

珍しくルナとランディが仲良くしている風な感じだったんで
慌てて相方に写真を撮ってもらったんです。

「早くはやく!」

2匹が揃って相方のほうを向いていたんで
急いで撮ってもらいました。



結構すごいのが撮れたんです。





いいですか?





いきますよ





こちらです

    ↓


    ↓


    ↓


Luna&Randy


ひぃぃぃ~~~ (((((;゚Д゚)))))



う、宇宙人!?






うちのかわいいにゃんこたちは何処へ?

それともこれが本当の姿?

目からレーザービームが出そうなんですけど・・・








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
きゃ~~っ!!!うけました~!
どんなラブラブ写真だろうと期待したらなんとまぁ!
しかも色違うし~!
一匹ではとったことあるけど、2匹揃ってはなかなか撮れないですね。
お見事です♪
 
 
せっかくのラブラブな場面を激写できなくて残念でしたね。
でも、この写真みたとき、ほんとに笑いころげてしまいました(笑
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

びっくりするくらいまん丸で
ピッカーーーン!って光ってるでしょ。
ランディの目の色は普段暗闇で見る感じと変わらないんだけど
ルナの目の色が青っていうのに驚きです。
ロシアンの目は緑色だと思ってたんだけど・・・
2匹一緒に撮れたっていうのは
確かに貴重な写真なのかもしれませんね。


◆ちょこさんへ◆

いい具合に寄り添ってる感じだったのに
この有様です (^ー^;
ボツ写真だったんだけど
楽しんでいただけたようで良かったです。
撮った相方もこの写真を見る度に爆笑してます。
でもやっぱり、かわいい写真も欲しかったな・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/357-f4965199

