スポンサーサイト 
 
ついやっちゃうこと 
 
おっ♪

Luna

ルナちゃん
香箱組んでかわいいねぇ (o ̄∇ ̄o)





Luna
イヤな予感・・・





(* ̄ー ̄*)ニヤリ







♪ ずぅ~い
Luna





♪ずぅい
Luna





♪ずっころ・・・
Luna





♪ばぁし~
Luna

♪ごぉまみっそずいっっっ! ((o(>▽<)o))♪





Luna
むすぅ・・・





香箱にちょっとでも隙間があると
指を突っ込みたくなりませんか?







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
指っていうか手全体突っ込みます^^;
むっとして耳がピーンとしますけどやめません。
やりすぎると噛みそうになるので危ないです(笑)

ルナちゃんも2枚目で耳がぴくってしますね♪
 
 
わあぁ(*´∀`*)これはやったことないですっ!
ルナちゃん、むすっとしつつも最後まで楽しませてくれるんですね~( *´艸`)
後ろで箱座りしている咲ちゃんを見ましたが・・・マフラーでお手手部が見えなかったです・・・ (´っω・。)
 
 
ルナちゃん まるで上質のぬいぐるみみたい^^*
むすぅってしてても 逃げていかないんだから優しい女の子なんだね~
ちなみにシャンプーの頻度はどんなもの?
あまりに綺麗だから気になってしまう^^
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

遊ぶといっても、この記事みたいに
せいぜい3~4回できればいいほう。
普段はルナの両脚に1回ずつ指を突っ込む程度です。
ルナのお顔がだんだん怒ってくるので
さっと遊んでさっとやめます。
嫌われたくないので(笑)


◆NINAさんへ◆

NINAさんのコメント読むまで
ランディは香箱を組まない、と思ってました(←マジで)
見えてないだけなのかもしれませんね。
ソマリには向かない遊びでしたか・・・(笑)
普段からランディは触り放題なので
スキンシップは充分取れてるからまぁいいか・・・


◆蛍さんへ◆

胸元はとくにふわっふわです。
お手手の中も肉球がぷにぷにして気持ち良いですね。
ルナのシャンプーはですね・・・
恥ずかしいことに1年前に洗ったっきりです。
でもずっと洗ってないとは思えないくらい
さらふわだけど、そろそろ洗い時かな・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/355-486bcaaf

