スポンサーサイト 
 
春だね 
 
春分の日は穏やかな祝日
うっすらと雲が出ているけどあたたかい。

こんな日は窓を開けたくなる。


いつの間にかにゃんずも集まっていた。

Luna&Randy
(外の洗濯物は気にしないで~)

2匹がいるの分かりますか?





Luna

最上段にはルナ





Luna&Randy

眼下にランディ





Luna&Randy
「呼んだ?」


いえ、呼んでません (ё_ё)





Luna

冬の間は寒くて締め切っていることが多かったけど、
やっぱり窓を開けると気持ちがいいですね。



Randy

ん??



ランディ君は、目ヤニが付いてるのかな?

顔と背中にホコリも付いているみたいだから
後で取ってあげるね ε=(‐ω‐;;)



今日はおまけがあります。
バナーの下の「続きを読む」からどうぞ








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




おまけ

Luna&Randy

マズルアップのルナと
のびーーーしてるランディ

どっちがお好き?


 
 
 
 
最近ちょっと春らしくなってきましたね。
猫って窓開けると絶対来ますよね。
うちは洗濯物干してると必ずライトが追いかけてきます。
いっつも抱っこして外を眺めさせてます。
(ラピは起きてこないけど・・・)

おまけ記事、私は、、、
ルナちゃんの胸毛に釘付けになってしまいました~。
ふわふわでサラサラしてそう♪
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

外の空気はいろんなにおいがするんでしょうね。
普段はケージの屋上にいることの多いランディも
窓を開けるとケージから降りて
下から見ることが多いですね。

ルナの胸毛、ふわっふわですよ。
ロシアンは短毛だけど、胸には
高級なショールを巻いてるみたいですものね。
 
 
このハウス うちのと一緒ですねぇ
にゃんモックも同じ場所にかけてる♪
で、ひなたさんちのにゃんたちは にゃんモック使ってます?
我が家はあまり使ってくれません
高かったのにサ。。。ブツブツ。。。
ランディ君の素敵な毛色、大人な男の香りがしそうね^^♡

伸び―してるランディ君と 萌え萌えマズルのルナちゃんは・・・
ふわふわな毛並みのルナちゃんの勝ち(^^)b
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

このケージ良いですよね。
でもうちもにゃんモックは不人気です。
最初ルナが入ってくれたんだけど
上から下からランディの執拗な攻撃を受けて
それ以来入らなくなりました。
ランディが入ってくれたのも最初だけ。
がんばって縫ったのに・・・

ルナの方が人気ですねぇ。
ちなみに私はちょこんと写ってる
ルナのお手手が入ってます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/354-bbc866fe

