スポンサーサイト 
 
どろぼう猫 
 
先日の出来事です。



夜、お手洗いに立った相方が
途中にいたランディに話しかけていました。

「ランディ、それどうしたの?」

「お姉たんに貰ったの?」



私は???な感じで聞いていました。
何もあげた記憶ないし・・・


しばらくすると相方の声が変わりました。

「うぇっ! 吐いた!?」



慌てて見に行くと・・・

Randy

ランディの横に謎の物体が。

赤い・・・?何?



一瞬いろんなことが頭をよぎりました。

その時編んでい靴下が赤っぽい色だったので
間違って毛糸を食べて戻しちゃったとか?
(過去に誤食の前科あり。そのときの記事はコチラ



電気を付けてよーーーく見ると





Randy


ピンク・・・



肉?





できれば毎日猫ブログ

夕食に使った豚肉です。





Randy

その手を放しなさい! ヾ(*`Д´*)ノ"





↓本当はこうなるはずでした
できれば毎日猫ブログ

お肉を焼くときに「少ないな~」って思ったの。
こういうことだったのね。

味噌に漬けていた間出しっぱなしにしていたので
そのときにやられたかな。
味が付いているから大丈夫だと思ったんだけど・・・

ランディも盗ったはいいけど
辛くて食べられなかったんでしょうね ( ̄m ̄〃)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ホントにどろぼう猫だー!(笑)
相方さ~ん、生肉くわえてたら取り上げて~
それにしても、食べなくてよかったですね~。
うちもあぶないので漬け込み中は冷蔵庫ですよ。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

暗かったんで相方も何だか分からなかったみたい。
ランディが自慢げな表情で相方を見上げるから
新しいおもちゃをもらってホクホクしてるのかと
思ったんだって。
お肉は漬け込み中も冷蔵庫に入れとかないとダメですね。
既に何度かやられているのに
なぜか「大丈夫でしょ♪」と思っちゃったんだよね。
いけないいけない。
 
 
 
猫さんが吐くとドキッとしますよね(〃゚д゚;A
ハントした獲物を相方さんに自慢したかったのね・・・( *´艸`)
お腹弱いのに、食べちゃわなくて良かったですね~。
うちもハンターによくやられています(´っω・。)
鈴音は自慢しに来るのでスグ気が付くんですが、咲桜はこっそりなので、後で気が付くんですよね~。
油断は禁物ですねっ!
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

1枚しか取ってないならいいんだけど・・・
味噌味がついてたから食べられなかったんでしょうね。
焼いた肉だったら味がついてても食べちゃいますよ。
りっちゃんは自慢しに来るんですか?
もし虫さんとかゲットしたらヤバそう(笑)
ランディはすっごい得意げな表情で
相方を見上げてたんだそうです。
なので、ランディが新しいおもちゃをゲットしたと
思ったみたい。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/353-650d6d32

