スポンサーサイト 
 
ニンマリ 
 
先週、ブロ友のsachiさんからステキな贈り物が届きました。

sachiさんは、うちと同じロシアンとソマリ(ショートソマリ)の
お母さんです。(sachiさんのブログはこちら

Luna
ありがとにゃん♪





中を開けてびっくり

Randy

こんなにたくさん入ってました。

少し前に手編みの靴下をプレゼントしたので
そのお礼とのことですが、
明らかにお返しの方が豪華です。

へなちょこ靴下だったのでなんだか申し訳ないわ・・・


左上からデメルのチョコとスマイルチョコ
下段はにゃんず用のおやつ&カリカリと私のハンカチタオルです。



にゃんずおやつ、こんなにたくさん入ったんですよ。

Randy

誰かさんの頭がジャマですが、
チャオの焼きかつおは3本も入ってました。

右下のシーバ以外はあげたことがないものばかりなので
にゃんずの反応が楽しみ♪

シーバは2匹の大好物でもあるので
しばらくは贅沢なおやつタイムとなりそうです。





にゃんずに人気があったのは

Randy

緩衝用の紙パッキンと





Luna

デメルのリボン



Randy





ラッピングやお手紙も猫づくしでした。

Randy

sachiさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。







===おまけ===

受け取った日の夜
お礼のメールをsachiさんに送っていると・・・

Luna

ルナが背中に乗ってきました。
(パジャマ姿&ボサ髪で失礼します)

変な格好でメールしていた私がいけないんですかね・・・







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
こんにちわ。ご無沙汰していました。
素敵なプレゼントがたくさんですね~
私は最後の背中に乗っているルナちゃんのおさしんににんまりでしたわ。
可愛いですよね。
2月16日はランディくんのお誕生日だったんですね。
ウチのコタローと1日違いだから、なんだか嬉しくなっちゃいました。
 
 
とことん猫でそろえてみました。
スマイルチョコだけは違いましたけどねー^^;
食べられないものとかなかったですか?
喜んでもらえたようでよかったです。

ルナちゃんいい場所に乗ってますねー。
その体制で新聞読んでると必ず乗ってくる猫がいたのを思い出しました。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

お久しぶりです(*^-^*)
お元気そうで何よりです。
何かしてると上に乗ってくるルナを
すごくかわいく思うんだけど
なんと、このまま寝ようとしちゃって・・・
私もまだしなきゃいけないことがあったんで、
ルナには悪いけど
10分くらいで降りてもらいましたよ。


◆sachiさんへ◆

本当にたくさんありがとうございました。
スマイルチョコ、可愛くて食べられません。
そのまま飾ってます。
デメル(笑)はおいしくいただいてますよ。
ハンカチタオルは通勤時に使います。
新しいのが欲しかった頃なのでちょうどよかったです。

なぜ猫は乗りたがるんでしょうかね?
うれしいけど身動きが取れなくなっちゃう・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/351-e3baadcb

