スポンサーサイト 
 
何をする! 
 
久しぶりの更新になってしまいました。

今日は珍しくリアルタイムの内容で、今朝の出来事です。



何か作業を始めようとすると必ずやってくるランディ。

Randy



テーブルの上にどっかり陣取って
じーっと見てるんですよね。

Randy

本猫はじっとしているつもりでも
結構ジャマなんです。





しかもね、ランディ君・・・ (-"-;A

Randy

キミ、はさみの上に座ってるから。





返して下さい。

Randy
ふみっ


(ー'`ー;)ムムッ





ランディは、カッターで紙を切る時のシャーっていう音や
はさみで切るときのジャキジャキッっていう音が好きです。

なにか切っていると寄ってきて手を出すんで
危ないったらありゃしない。

しかも、切り終わった紙くずは更に大好きで
咥えてどこかに持っていこうとします。
おもちゃだと思ってるんでしょうね・・・








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
遅くなりましたが、ランディくんお誕生日おめでとうです(*^▽^)ノ。・:*:・゚★
久しぶりにお目にかかったらば、よりいっそうイケにゃんになられて (*´Д`)/lァ/lァ
でも、甘えっ子は健在なのですね~( *´艸`)
刃物を使っている時は、なるべく離れていてほしいですよね(^^;A
コメントありがとうございます 
 
◆NINAさんへ◆

イケにゃんに見えますか?(笑)
ジャマしてるだけどやんちゃ坊主なんですけどね。
最初はじっと見てるだけなんだけど
でも座っているのはテーブルの真ん中、
作業を始めると手を出してくるのでホントに危ない。
カッターでシャーーーって切ってるところに
手を出したり匂いを嗅いだりするのはやめて欲しいです。
 
 
 
えーー ハサミの音が好きなんですか
そりゃ気を付けなくちゃですね
尻尾なんて切ってしまったら大変

ランディ君も 邪魔するの好きなんですか
我が家の3にゃんとも キーボードの上とか
TV画面の前とか とにかく邪魔しぃですよ
かかわりたいのかな?
微笑ましくもありますけどね^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ランディは何かが切れる音
紙を切ったり破ったりの音が好きみたい。
何の迷いもなく寄ってくるんで
ヒゲとか切っちゃいそうで怖いです。

にゃんずはやっぱり邪魔しぃですよね。
ルナが特にそうなんですけど
性格が控えめだからか
正直、あんまり邪魔ではないです(笑)
ランディは邪魔するというよりは
興味津々で寄ってくる感じ。
においを嗅いだり手を出したりが激しいので
すっごく邪魔です(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/350-e2a0ca4b

