スポンサーサイト 
 
ついに制覇 
 
ルナが1日のうちの多くの時間を過ごすケージ


ついにランディがそのケージのてっぺんまで登ってしまいました。

Randy
↑慌てて撮ったのでブレブレです (^-^;)

いつかは制覇されるだろうとは思っていたものの、
登り方が予想外でした。


このケージの隣には机が置いてあり、
その机に上って、そこからケージに上るだろうと思っていたんだけど・・・

実際は


ケージの柵を登ってました、
サルみたいに・・・

ルナが登るのをいつも見ていたからできたのかな?



ケージの上では

↓ルナにじゃれたいんだけど
2cats

足場が悪くて思い通りにいかないみたい (^m^)



2cats
↑こういう猫の姿ってかわいい





いつでもルナにじゃれつくランディ



ルナがトイレに行くと

2cats

ついて行き


2cats

ちょっかいを掛ける (-"-;A ...


2cats
↑頭をバシバシ叩いてました


当然、ルナは用事がすんだらさっさと退散

2cats





でも夜にはこんな素敵な2ショットが撮れました (≧∇≦)♪

2cats





ランキングに参加しています。
お陰さまでまた少しずつ上がってきました (*^▽^*)
応援ありがとうございます。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/35-eba13acb

