スポンサーサイト 
 
おめでとう 
 
もう過ぎてしまったけど
2月16日はランディの3歳の誕生日でした☆彡

Randy





最近は、ルナの座布団になることも多いけど・・・

Luna

文句は一切言いません(^m^)





年を重ねるとともに
どんどん甘えん坊になっている気がします。

Randy

私が何かしようとテーブルで準備を始めると
そそくさと乗ってきたり・・・(-。-;)





自宅で仕事をしている相方の腕に・・・

Randy

無理やり乗ってきたり。

 これ、ただ抱っこしてるだけのように見えますが、
 無理やりランディが腕によじ登ってきてこうなったんです。






しょっちゅうバトルしてるけど・・

Luna&Randy

お姉にゃんが大好きです。



みんなに構って欲しいみたいで
甘えたいときは、私と相方・ルナと均等に甘えにきます。

構ってちゃんなんですね。

元気に育ってくれてありがとう。
これからもよろしくね (o^ー゚)/








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ランディ君お誕生日おめでとう☆
もう3歳なんですね。
ルナちゃんにも人間にも甘えん坊なんてかわいいですね。
これからも元気な姿見せてくださいね。
 
 
ランディ君おめでとう!!
積極的に甘えてくる子はとにかくカワイイですよね。
人間だけじゃなくて、ルナちゃんにも甘えたいあたりが、
ますますカワイイ!です♪
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ありがとうございます。
3歳とは思えないくらいお子ちゃまですけどね。
でも、こちらの言っていることは分かるようで
言うことはきくんですよね。
そういうところは犬っぽいな~、なんて思ったりします。
話しかけるとお返事をしてくれるので
やっぱりかわいいですね。


◆ioricatさんへ◆

ありがとうございます。
ioricatさんのとこでは幸村くんが甘えん坊さんですものね。
ランディはみんなに均等に甘えてくるんだけど
相方のことが一番好きみたい。
相方の抱っこが落ち着くみたいです。
ルナにも上手に甘えられると良いんだけど・・・
 
 
ランディ君 お誕生日おめでとうw(^0^)w
遅くなってごめんね~
3才になったんですね
ペコより1才年下でした^^
まだまだ甘ったれですもんね~
いっぱい甘えて撫でてもらって素敵な一年を過ごしてね♪
ルナちゃんとは 尻に敷かれっぱなしの亭主ってとこかな?(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ありがとうございます。
ペコ兄ちゃんと1歳しか違わないんですか?
なんだかびっくり。
ペコ君のほうがずっと落ち着いてて
お兄ちゃんな感じがします。
尻にしかれっぱなしというよりは
落ち着きのない若造・・・っていうか
まだまだ子供ですね。
ルナが物静かなだけにその差を激しく感じます。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/349-70eab668

