スポンサーサイト 
 
おやつの時間 
 
いやはや驚きました。

私事ですけど、ただの風邪だと思ってたらインフルエンザでした。

高熱になる前に病院で点滴をうってもらったからか
あまりひどくならずに済みました(・・・多分?)
発熱で苦しんだのは1日だけ、
でも今日までは安静にと言われているので仕事もお休み中です。

予防接種をしていてもなる時はなるんですね。
今は37.5度程度の発熱でもインフルエンザのこともあるんだとか。
皆さんも充分にお気を付け下さいね。



Randy
「タイヘンだったの」



私が寝込んでいる間、にゃんずは意外といいコにしてました。
いつもと違う雰囲気を感じたんでしょうね。

特にルナ

大好きなゴハンやおやつの催促もせず
私の寝る布団の上で静かに添い寝してくれました。

なので、熱が下がったらすぐにルナにおやつをあげましたよ。
(この時ランディは爆睡中・・・)


「ルナちゃん、ちょーだいは?」
Luna
ぽふ(私の膝に右前脚を置く)





「よし」
Luna
ぱく





「もいっかいね。ちょーだいは?」
Luna
ぺろぺろ





「よし」
Luna
ばくっっっ!





うちでは「お手」ではなく「ちょーだい」で教えました。

動画でないので分かりづらいですが
5秒くらいは待てます。
右脚で何度も膝をたたかれますが・・・

残念ながらランディは「ちょーだい」はできません。
でも私がつまんだカリカリはルナより上手に食べてくれます。




この時のおやつはコチラ ↓

総合栄養食ですが、粒が大きいので
うちではおやつとして一粒ずつあげています。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/348-fa09437c

