スポンサーサイト 
 
とうとう来た!? 
 
なんかですねぇ・・・

のどが痛いんです


Randy
※本文と写真は関係ありません


3日くらい前でしょうか

相方が咳をしだしてね、
ちょっといや~な感じの咳だったんです。

測ってないけどちょっと熱もあるのかも。

ここ数日なんとなくだるそうにしてます。





そして同じ症状が私にも出てしまいまして・・・(×_×;)

Randy
※本文と写真は関係ありません


のども痛くならず、咳が出るだけだったんで
空気が乾燥しているせいかと思ったんですけどね。


昨日の夜から、なんとなくのどに痛みを感じはじめ
今朝はハイ、アウト!

のど痛いです。

熱はないけど風邪ですね。



今日明日は仕事が休みなのでゆっくり休むかな・・・

いつも休みはのんびりしているんだけどね。



あ、にゃんずは元気にしてます。

私も相方も大したことはないのでご心配なく。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
風邪大丈夫ですか?
最近はインフルエンザも流行ってますし、
ゆっくり休んでくださいね。
編み物とかしちゃダメですよ!

うちも娘は怪しい感じですが、
なんとか大事に至らずすみそうです。
コメントありがとうございます 
 

◆sachiさんへ◆

お見舞い、ありがとうございます。
インフルエンザでした…llllll(-_-;)llllll
予防接種も受けてたし、熱もそんなになかったので
まさか、とは思ったんだけどね。
すぐに対処したので、今は熱も下がって落ち着いてます。
でも、あと2日は安静にしていないといけないって。

編み物しそう、ってばれました?
さすがに高熱中は無理だったけど
熱も下がったしなぁ・・・(* ̄ー ̄*)

今は、37.5度程度の発熱でも
インフルエンザのことがあるそうです。
お嬢さんもお大事に・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/347-9cac532b

