スポンサーサイト 
 
ふんわりクッション!? 
 
今日の写真は暗がりで撮ったのでちょっと荒いです。

でも、どうしても記事にしたかったのでご紹介します。



ローテーブルの下でくつろぐルナ。

Luna

適度な囲まれ感が心地いいようで、
たいていどちらかがここにいます。





でもねぇ・・

お姉たんすっごく気になることがあるんだ。



ルナちゃんがいるとこさぁ、妙にこんもりしてるんだよね。

Luna

すごくふっくらしてるんだけど
その膨らみは何かな?( ̄ー ̄;).....??



ちょっとめくってみていい?





ちらっ \( ̄ー ̄

Luna&Randy

やっぱり!!



ランディが寝てる上で寝ちゃダメじゃない!

ランディ苦しいんじゃない?





Luna

しらんぷり・・・





確信犯です。

普段ランディに付きまとわれたり
ぺろぺろからいきなり襲われたりと
被害者ヅラしているルナですが、
こういうところでちゃーーーんと仕返ししてるんです。

ひざ掛けの中で寝ているランディを
わざと踏みつけて歩くこともあります。

結構ひどいことしてると思うんだけど、
ランディは爆睡中は何をしても起きないので
この時もこのまましばらくは寝続けてました。








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ルナちゃん、結構確信犯(笑)あなどれないですね。ランディ君も気にしてないところが大物ぽいw
 
 
ルナちゃんは、ゆたんぽのかわりにランディくんで暖をとっているんですね。
ルナちゃんもなかなかやりますね~♪
定期的に仕返しして、スッキリしているんでしょうね。
こんばんは! 
 
ルナちゃん、ランディくんの上にいると暖かいのでしょう。
寝てる時は、大丈夫だってわかってるのかな?
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

ランディは爆睡してる時は何をしても起きないです。
触り放題ですよ。
それが分かってか、ルナも気持ちよさそうに乗るんですよね。
この体勢でルナは私たちの脚に寄りかかるのですが、
かなり重いです・・・
ランディ、大丈夫なのかしら?


◆ioricatさんへ◆

膝かけの上から寝ているランディを触ると
あったかくってふわふわです。
確かに気持ちよさそうではあるんだけど、
それなら普通に猫団子になればいいのに・・・
そうはならないのが切ないところです。


◆わいずさんへ◆

そうなんです。
ランディが起きているときは、
お返しにぺろぺろされてそのままカプってなっちゃうから
寝てる時を狙ってるんですよね。
ただ、一緒にいたいという訳ではないと思うんです。
暖をとっているだけなのか
仕返しの意味が込められているのか・・・謎です(笑)
 
 
あらーー ランディ君 苦しくないの?
爆睡中はおきないんですか
へぇ 意外とランディ君 肝っ玉なんですね^^
うちはすぐ飛び起きちゃうほうなんで・・・
キャッテリーさんからも「この子ビビリやなぁ」と笑われちゃってます
したたかなルナちゃん 悪いオンナね^^
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ランディはねぇ、肝がすわっているというより
おこちゃまなんです。
ニンゲンでも子供って
一度寝ると何しても起きないじゃないですか、
ランディもそんな感じです。
ルナもそれが分かってるんでしょうかね。
彼女がランディを枕(座布団?)にして寝ても
ランディが起きたことは一度もないです。
かなーーーり重いはずなんですけどね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/346-01471649

