スポンサーサイト 
 
振り返ればヤツがいる 
 
夜・・・

ニンゲン用ベッドに仕込んだ湯たんぽの上で
暖を取るルナ。

Luna

でもねぇ・・・


なんとなーく、くつろげないんだよね。





それは・・・

Luna&Randy

ヤツが見てるから ( ̄m ̄〃)



しかもこの至近距離じゃ
いつ襲い掛かってくるかわからないもんねぇ





当のランディはそんなでもないみたいなんだけど

Luna&Randy

ルナはやっぱり背後のランディが気になる。





Randy
「ダメなの?」



そんなかわいい顔してもねぇ・・・

もうそろそろ寝る時間でしょ?
(この頃既に23:30)





「じゃぁこのまま見てる・・・」
Luna&Randy

だからそれじゃストーカーだって ヾ(;´▽`A``







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
わっはは。。。 笑いました~
ランディ君のその視線 ストーカですよぉ(笑)
もうルナちゃんも呆れちゃって目 つむっちゃって(笑)
後ろ姿も笑えました^^
もう日曜の夜って気持ちが凹・・・なんですけど
笑わせてもらってありがとう ルナちゃん・ランディ君♪
 
 
この旅は素敵な贈り物をありがとうございました。
リストウォーマー、なぜか息子がうらやましがってました。
でも息子の細い腕にはブカブカ~(笑)
それにしてもさすが目がきれいにそろってましたね~。
早速使わせてもらってます♪

さてさてルナちゃん、なんだか落ち着かない感じですね。
確かに後ろにいられると気になるかも?
その後襲撃されなかったかな?
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

2枚目の写真のランディ、ヤバいですよね(笑)
ルナのことが好きみたいで
いっつも金魚のフンみたいに付いてまわってます。
この時は、ルナの耳が警戒態勢ではないので
そんなには気にしてなかったのかも。
くつろいでいるようで耳だけシュピーンって
後ろを向いてることも多いんでね。


◆sachiさんへ◆

息子さんにはリストバンドみたいで
格好良く見えたんでしょうかね。
今シーズンは散々編んでいるので
編み始めの頃よりだいぶきれいに出来るようになったと思います。
今年は寒いのでじゃんじゃん使ってもらえると嬉しいです。

この時はランディは大人しかったですよ。
私たちがチラチラ見てるのを知っていたので
手が出せなかったみたいです(^m^)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/345-d81c6899

