スポンサーサイト 
 
ナイスショット?! 
 
今日は仕事が休みなので
朝からルンルンで編み物をしようとしていたら・・・

Luna&Randy

ランディがテーブルに乗ってきた。

その下には既にルナの姿が。





Luna&Randy

いえ、別に文句があるわけではないんですよ。

テーブルの上のランディは正直ジャマだけど
ルナちゃんはそこでくつろいでもらっていいから
そんな顔で見ないで下さい。



おっ!



Luna

ルナちゃんのあごショット

小さなお口がかわいいわぁ (*^ー^*)





Luna&Randy

久しぶりにかわいいルナのお顔が撮れて
ちょっとゴキゲンな私です。





そしてなんと最後にはサービスショットも

Luna&Randy

2匹一緒のかわいい写真も久しぶりだわ (´∀`)





最近は寝てる写真ばっかりだったので
久しぶりにいい写真が撮れて嬉しかったです。

ちなみに、最後の写真で
ランディの左後ろにある布をかぶせたかごの中に
今編んでいるものが入っています。

この状態では編めるわけもなく
今朝の編み物はお預けでした (*T▽T*)








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
朝から幸せ気分満載ですね。
ルナちゃんもランディくんも可愛いショットを
ありがとう~
私もすっかりほっこり気分になりましたよ~
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

傍にいてくれるのは嬉しいんだけど
ちょっと近すぎなんですよね。
ランディはテーブルに乗るから
本が開けないし、
ルナの後には編み物セットがあるんです。
今思えば、2匹とも構って欲しかったのかな・・・
 
 
 
ルナちゃんの一番下の写真は女の子してますね~^^
お目々がクリッとして可愛いのよね~
そうだ ランディ君の後頭部 可愛いですよ~
私 萌えましたよ♥
コメントありがとうございます 
 
◆蛍さんへ◆

ランディの後頭部もイケてますか?
私はルナの小さな頭が好きみたいなんですよね。
ランディの萌えポイントは
妙に色の濃い手のひら(って言っていいの?)です。
背中に比べてお腹側って色が薄くなってるのに
手をひっくり返すと意外と濃いんですよね。
なんだか妙にかわいく感じるんです。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/344-2aa6ecd6

