スポンサーサイト 
 
イヤなの・・・ 
 
相方に抱っこされるランディ

Randy

肘の下からお顔を覗かせていますが
くつろいでいるわけではないんです。





なぜなら・・・

Randy

足毛を切られている最中だから ( ̄m ̄)


1枚目の写真もよく見ると
黒目が外向いてる・・・・・・こわっ!





だってこんなに伸びてたんですもの↓

Randy

私が切ろうとすると激しく抵抗するので
見かねた相方が切ってくれました。





ちなみにこの時も・・・

Randy

後脚パッカーン!

緊張感のない姿です。





両手足裏の伸びた毛を全部切ってもらいました。

途中抵抗されたのでちょっと時間がかかっちゃたけどね。

Randy
↑ぐったり ・・・

おつかれさまでした





少し前から
ルナも私が爪を切ろうとすると抵抗するようになりました。
舐められてるのかなぁ・・・ (-_-;) llllll








ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
こんばんは! 
 
ランディくん、大人しく爪を切られているように見えますけど、どうでしたか?

今日、パリスも爪切りをしたんですが、前あしを切る時は嫌がります。
 
 
ランディくん、すっかり無抵抗というか
諦めているというか・・・(笑)
ウチのコタローも足毛ボーボーだけど
暖かくなったら切ってあげようかな。
コメントありがとうございます 
 
◆わいず☆さんへ◆

大人しくしているというよりは
相方に怒られたくないからじっとしているという感じです。
スキあらば逃げようとしますね。
パリス君は前足が苦手なんですか?
ランディは断然後ろ足がダメですね。
指先で肉球をぐっと押して爪を出そうとすると
ぶるぶるってして私たちの手を払おうとするんです。


◆モモ大好きさんへ◆

そうなんです、諦めてるんです。
これが私だったらすっごい力で抵抗するんだけど
相方に抱っこされると観念したように大人しくなります。
足毛を切っておかないと爪が切れないんです、
毛に埋もれちゃって爪が見えないんですよね。
ルナと追いかけっこしてる時も
フローリングで滑ってるみたいなんで
安全のためにも切るようにしています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/343-4dd7dfaa

