スポンサーサイト 
 
あまあま成功 
 
寒い日が続くので
ホットカーペットの上で過ごすことが多い2匹のにゃんこ

Luna&Randy


ランディはルナの傍にいたいんだけど



Luna&Randy

ルナは警戒態勢

イカ耳です(* ̄m ̄)





ランディは甘えて興奮するとなぜか相手を噛んじゃうんです。

だからランディが傍に来ると自然にルナにも緊張が走ります。

Luna&Randy

ランディが噛まなければルナはちゃんと毛づくろいをしてあげるんだけどね。



普段はこのお返しでランディが毛づくろいをして
なぜか首元をガブリ!

そのままバトルになるんです。


この時もドキドキしながら様子をみていました。




でも・・・

Luna&Randy

ランディご満悦。

この日は上手にお姉にゃんに甘えことができました。







おまけ

ここからはにゃんずとは関係ない話題なのですが・・・



冬休みに狂ったように編み続けていた靴下がやっと出来上がりました。

できれば毎日猫ブログ

全部で12足


会社でみんなに配りました。

すごく喜んでくれたのでヨカッタ (*^-゚)v♪



来週から仕事が忙しくなるのでそれまでに仕上げなきゃ!と
かなりハイペースで編んでいたのでちょっと疲れたけどね(笑)

これからはのんびりペースで編んでいこうかな・・・







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
ランディ君もガブガブしちゃうんですか?
うちもライトがかまなければラピが舐めてあげるのに
なかなかうまくいかないんです。
ま、だいぶ関係良くなりましたけど。

靴下届いてませんよ~(笑)
次はお揃いで腹巻なんてどうでしょう?
 
 
ウチのハチもランディくんと同じです!
なぜかガブリしちゃうんですよね~
でもシンノスケが我慢強いから助かってます。
今回は上手に甘えることができて良かったですね。
あはは、やっぱり靴下がこんなにも~!
会社の皆さん、喜ばれたでしょうね。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

ライトくんもそうなんですね。
ソマリの特性か、それとも下の子の特徴なのかしら?
他のコもそうだって聞いてちょっと安心しました。
でもこの癖がなくなればもっと仲良くできるんだけどね。

靴下・・・
届いてませんか?おかしいですね~(笑)
お詫びにリクエストのあった腹巻でも作りますかね。
つきましては、sachiさんのウエストサイズを
ご連絡くださいませ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


◆モモ大好きさんへ◆

ハチちゃんもそんなことするんですか?
ガブガブをこらえるなんて
シンちゃんはかなり辛抱強いですね、
さすがお地蔵様(^人^)
ランディがこんな風に上手に甘えられるのは
ごくごく稀です。
1日に2回くらいはルナを怒らせてますかね・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/342-b703e561

