スポンサーサイト 
 
近況報告 
 
もうすっかり世間は平常運転の中
新年のご挨拶となります ヾ(;´▽`A``

皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>


Randy
↑正月用写真、撮影失敗 (笑)



新年のご挨拶もしないまま何をしていたのかと言いますと・・・

皆さまがお察しのとおり
編み物に明け暮れた日々を過ごしておりました。


正月休みが終わってもすぐ連休だし♪

そんな風にのんきに構えていたんだけど
新年早々会社でシステムトラブルが発生!

システムは復旧したんだけど、
遅れを取り戻すため余計に仕事をするハメになり
昨日半日働いてきました。

幸い今日は休みなんだけど
連休じゃなくなったのでなんだか残念・・・





にゃんずはどうしているかと言いますと・・・

Luna&Randy

ホットカーペットの上でぬくぬくと過ごしております。





では、2匹からご挨拶を

Luna&Randy

りりしいお顔で「よろしく」と言っているようです(笑)



そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくれると嬉しいです。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
あけましておめでとうございます。
年末年始は編み物でしたかー。
沢山出来ました?
ルナちゃんもランディ君もりりしく決まってますね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
 
ひなたさん ランディ&ルナちゃん
今年も宜しくお願いしまーす
(って言ったっけ?)
そっか 編み物ざんまいのお正月でしたか^^
・・・どうりで? ランディ&ルナちゃんは
「mama エー加減にしてよね!」ってなお顔されてるんだ(笑)
ひなたさん 連休じゃなかったんですね
私も今日 半日緊急出動してきましたよ~
年末の「もーいーくつ寝ると♪」のころに戻りたいねぇ
今年も がっ…頑張ろう~♪
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ルナちゃんとランディ君が新年のあいさつをしているようでかわいいです。

熱中することがあると時間が経つのが速いですよね。
 
 
もしかして靴下ばかり編んでたのかな~?
私も20年ぐらい前にハマッテたんだけど
すっかり編み物はご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございます 
 
◆sachiさんへ◆

あけましておめでとうございます。
休みは編み物三昧で
バカみたいに編み続けてましたよ。
相方はちょっと退屈そうでしたけどね。
今年もよろしくお願いします。


◆蛍さんへ◆

こちらこそよろしくお願いしますね。
たしかに2匹&1人(相方)はつまらなかったかも。
にゃんずは毛糸に興味津々なのに
手を出すと怒られちゃうからね(笑)
蛍さんも緊急出動だったんですか、
ご愁傷様です。
もうすっかり平常運転ですね。


◆わいず☆さんへ◆

こちらこそよろしくお願いします。
新年の挨拶しているように見えますか?
めっちゃ睨まれてるんですけど・・・(;´▽`A``

ホント楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね。


◆モモ大好きさんへ◆

はい、靴下ばっかり編んでました(笑)
それはもう、呆れるくらいに・・・
ちょっと難しいけどすぐ編みあがるから楽しくってね。
たくさん編んだから少しは上達したかな・・・多分
ことしもよろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/341-125b48d1

