スポンサーサイト 
 
現実逃避 
 
気が付けばもう12月30日・・・

今年もあとわずかですね。



既に先週早々と仕事納めを済ませ
小学生並みの冬休みを手に入れた私。

師走の慌しさを横目に、ブログも更新せず
何をしていたのかというと・・・





Randy

編み物三昧 (>▽<;;



あれ以来編み物熱が全く冷めずに
飽きもせずに靴下を編みまくっています。





そんな私の傍にいるのはランディ

Randy

いつからか、ルナではなく
ランディがこの場所でくつろぐようになりました。





でもねぇ・・・

Randy

毛糸が気になるんだよね (^m^)





ちょいちょいするくらいならいいんだけど・・・

Randy

噛まないでください!!!





あの・・・

Randy

踏んでます (-_-メ)


それじゃ編めないんで放してもらえませんか?





おっ!

Randy

かわいい後頭部発見♪

ルナの後頭部フェチな私ですが
ランディにはあまり萌えなかったのよね。
でもこれはなかなかいい感じじゃない♪



ランディも以前ほどは毛糸に手を出さなくなったけど
やっぱり気になるのは仕方がないですね。





そういえば、毛糸を入れているこの袋
ポリ袋からチャック付きのこちらに変えました。

Randy

お持ちの方もいらっしゃるかと思いますが
以前『ねこのきもち』の付録でもらったものです。

本来はカリカリを小分けする用なんだけど
これが毛糸1玉入れるのにちょうどいいので
私が使わせてもらってます。







おまけ

Luna

ベッドに仕込んだ湯たんぽで暖をとるルナ。

頭に血がのぼらないのかしら?( ̄m ̄〃)







ランキングに参加しています。
湯たんぽから離れられないルナと毛糸大好きのランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
不器用な私には編み物とかできないので、すごくうらやましい~。にゃんずのお洋服とかあんでみたい(笑)
 
 
冬休み満喫してますね~♪
今度はどんな靴下かな?
あ、私冷え性なんですぅ~(笑)

いよいよ今年もあと一日ですね。
たくさんコメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではよいお年を…(*^^*)
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

にゃんこ用はちっちゃいからすぐに編みあがりそう。
このコ達が着てくれればいいんだけど
わんこみたいには着てくれないので・・・
編むといっても、大物は途中で飽きて嫌になっちゃうので
もっぱら小物専用なんですよ。


◆sachiさんへ◆

冷え性なんですかぁ、大変ですねぇ(笑)
靴下を重ね履きするとあったかいですよ(^m^)
手編みの靴下は結構すぐに出来あがるので
デザインを考えながら編むのが楽しいんです。

こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。
 
 
あけましておめでとうございます。
なかなか訪問できずごめんなさい。
昨年も仲良くしてくださりありがとうございました。
冬休みを満喫してますね~
靴下何足できるかな。
今年もひなたさん、相方さま、ルナちゃん、ランディくんとって
幸せな1年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
明けましておめでとうございます
みんにゃ揃って良いお正月をお過ごしでしょうか?
お正月も編み物ざんまい?^^
私も一昨年ははまってましたよ~
ゴルフ用のヘッドカバーを何個も編んでました^^
編み物ってテレビ見ながら出来るから楽しいよね♪
(段数わからなくなったり?)
今年も宜しくお願いします♪
コメントありがとうございます 
 
明けましておめでとうございます。
新年早々お返事が遅くなってスミマセンでした。

◆モモ大好きさんへ◆

こちらこそありがとうございました。
お忙しい中でも訪問してくれていると思うと
更新の励みになります。
最近ちょっとサボりがちですが
マイペースで更新できるようがんばります。
今年もよろしくお願い致します。

靴下たくさんできたので
近いうちに紹介できるかも・・・


◆蛍さんへ◆

蛍さんも編み物されるんですね。
セーターとかの大物は途中で飽きちゃうんだけど
靴下ってすぐに出来上がるから気軽に編めるんです。
編みながら次はどんなのにしよう・・・って
考えるのも楽しくってね。
ゴルフのヘッドカバーもそんな感じなかったですか?
正月番組を見ながら編んでたんだけど
実際は編み物に集中してあんまりテレビは見てなかったかも。
今年もよろしくお願いします。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/340-baf7167c

