スポンサーサイト 
 
専用ベッド?! 
 
ルナの専用ベッド=安住の地をすっかり気に入ったランディ

Randy

ここにいる時間がすっかり長くなりました ε=(‐ω‐;;)





一方こちらは安住の地を奪われたルナ

Luna



そんな彼女が次に選んだのは・・・





Luna

相方の背中 (≧m≦)





Luna

ちょっとのんびりしていたはずの相方

私が気付いた時には既に爆睡しており
ルナが乗ったことにも気付いていないんです。





Luna

広いしあったかいし安心だね (o≧▽゚)o







ランキングに参加しています。
広いベッドを見つけたルナと安住の地に居付いたランディに
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




 
 
 
いい場所見つけましたねー。
しかもしっかりシンクロしてる!!

ランディ君すっかりお気に入りになっちゃったんですね。
うちも日々、猫タワーの頂上取り合いが繰り広げられています。。。
 
 
ご無沙汰してました。
うふふ、ルナちゃん可愛い~
とっても素敵な場所を見つけましたね。
きっと相方さんも起きたときビックリしたでしょう。
でも幸せな1枚ですね~
コメントありがとうございます 
 
またまたお返事が遅くなってスミマセン・・・

◆sachiさんへ◆

なんでこんな時もシンクロしちゃうんでしょうかね。
見事なシンクロ具合に、写真撮ってても
すごくほのぼのした感じでしたよ。

ランディはもうダメですね・・・
完全に自分の寝床にしちゃいました。
まぁ、ルナには他にもベッドがたくさんあるので
1つくらいは・・・


◆モモ大好きさんへ◆

相方が目を覚ました時
重みを感じたんでしょうね、
「だれ~?だれ~?」と何度も聞いてきました。
いつもなら太ももとかお尻の辺りに乗るのに
なぜかこの時は背中でした。
しかもどっかりと居座って
動く気配も全くなかったんですよ。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/339-501d5a96

